    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    盗める物は盗みたい
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ポケモンにはバトルビデオなるものがあります
    しかもこのビデオ wi-fi を使うと他の人に見せられちゃうとか

    知らなかった!(←

    というわけで 今回はとあるフレンド戦を紹介します


    バトルビデオコード:36-03894-07430

    対戦相手はなんと かの鳥パーティの使い手
    @おいトリさん で御座います
    カモネギー! 俺だー! 土鍋に入ってくれー!

    なんとも楽しく対戦させて頂きました
    ありがとうございました! 更新遅くなって申し訳ない!

    青い鶏さんに限らず 気になった方の戦法・育成方針を 最近マジメに盗もうと考えています
    やはり自分の凝り固まった既成概念をぶち壊すには
    全く違う視点を持ったパーティを勉強するのが一番じゃないか と
    それを抜きにしても 戦っていて楽しいパーティっていうのは
    自分にはなかなか真似できていない部分もありますし…
    もっとも 育成終わる前にBWが発売してしまいそうですが(

    とにかく これでバトルビデオなるメディアを使える様になりました
    この先 コレを使って何か面白い企画が       できたらいいね!(
    編集 / 2010.07.27 / コメント: 5 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
