    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【千鳥足 かるーあ】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    pj01_wn.png「あらカワイイ 私と一緒に飲まない?」
    ピジョット / ♀ / Lv.50
    主な持ち物 フィラの実
    特性 ちどりあし
    誕生日 4月2日
    好きな食べ物 桃 梨
    好きな飲み物 梅酒 カルーアミルク 他酒ならなんでも
    特技 1升瓶一気呑み フェザーダンス
    イメージカラー 橙
    名前の由来 カルーアミルクは美味しいから
    区分 特殊アタッカー


    鋼タイプを牽制 また 特殊アタッカー陣を補強するために参入した 色んな意味で特殊なアタッカー
    相手の能力を下げる "フェザーダンス" "誘惑" を両方持っているため
    鈍足でガッチリ攻めるタイプのパーティにある程度のアドバンテージを取れる

    お酒が好きで 24時間常に何かしらの形で酔っている
    しかも 試合が盛り上がってくると 自分も勝手に盛り上がって泥酔し
    対戦相手を誘惑したり 口説いたりと 若干R-18めいた本性を見せる

    しかし それらは全て特性"千鳥足"のための布石である
    世間一般ではネタとして野次られてしかいないが
    これがどうして かなり実践的な成果をあげている
    いい意味で奇想天外なバトルを繰り広げてくれる彼女に 今後も注目が集まる


    manjuu.png
    本当にいつも酒ばっか飲んでるよな… 頭痛くなったりしないのか?

    r_w_pj02.jpg
    全然? だって命の水だもの いくらでも飲めちゃうわ

    tamahagane4.png
    いくらなんでも量がおかしいでしょ… リットル単位で飲んでるもん

    manjuu092113.jpg
    そんだけの酒 いつも何処にストックしてるんだ?
    並大抵の冷蔵庫じゃ入りきらんだろ

    r_w_pj03.jpg
    あぁそれね 私専用の酒蔵があるのよ
    ちゃんと種類別に 丁度いい温度と湿度で保存できる様にね

    tamahagane.png
    ワインはワインセラーに って そんな感じ?

    r_w_pj04.jpg
    そうそう 他にも自分で漬け込んでるお酒とかもあるわ
    梅酒 杏酒 桃酒 他にも色々ね 玉ちゃんも今度飲んでみる?

    manjuu2.png
    …ちょっとまて 酒蔵って一体何処に作ったんだ?
    そんだけ部屋に酒置いてたら 寝る場所なくなるだろ

    r_w_pj02.jpg
    そんなの簡単じゃない 私の部屋は完全に酒蔵にしておいて
    寝るときは桜花ちゃんの部屋に…

    ouka6.png
    待て待て待て! 勝手な嘘をつくな!
    っていうかホントやめろよそういうの マジで違うんだって!

    manjuu092113.jpg
    あー なるほどな そういう事だったのか

    ouka7.jpg
    納得すんなそこ! あーもう…
    編集 / 2010.07.15 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
