    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【暴走お嬢 わたあめ】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    wataame1_wn.png「"じじゅう"? 体重の事ですか?」
    チルタリス / ♀ / Lv.50
    主な持ち物 ヤチェの実 ヨロギの実
    特性 しぜんかいふく
    誕生日 1月20日
    好きな食べ物 バタークッキー アップルパイ
    好きな飲み物 紅茶(アールグレイ)
    特技 利き紅茶 竜の舞い  
    イメージカラー 水色と白
    名前の由来 わたどりポケモンだから という安直な考え
    区分 物理アタッカー




    何かと出番の多い饅頭をフォローする形で登場した物理アタッカー
    積み技 "竜の舞" の習得により 一気に攻撃力と素早さを上げられるだけでなく
    積む隙を与えまいとする相手に パーティ選択のプレッシャーをかける事もできる
    天敵である電気タイプに唯一有効な "地震" を使える上に
    "フェザーダンス"や"オウム返し"など トリッキーな試合運びも可能
    半減木の実を持っている事が多く これで積む隙を確保する

    育ちがいいのか悪いのか 所謂一般常識がかなり欠落している
    そのため かなりの天然キャラと思われがちだが
    その反面 自分の知らない知識に対する吸収欲も凄まじい
    試合を経るごとに 着実に賢くなってはいるらしいが…

    基本的に高飛車お嬢様で 試合でも己の活躍を心底願っている
    が それ以上に根っからのバトル好きでもある
    パーティのために自己犠牲が必要とあらば 躊躇無く身を投げるし
    素直に自分より強いと感じた相手には敬意を払う


    manjuu.png
    なぁ どうしてお前はそんなにアホなんだ

    わたあめ7r
    むぅー いきなりご挨拶ですわね そんなにワタクシとケンカがしたいので?

    ko8.jpg
    落ち着いて下さい 2羽とも似たような物でしょう?
    それに 綿飴さんの持っている"常識"が私達とは少し違うのは事実です

    manjuu.png
    だよな この前だって カップ麺の作り方知らなかったもんな

    wataame2.jpg
    だって あんな物食べた事無いんですもの…
    知らなくて当然でしょう?

    ko6.jpg
    えっ? ちょっと待って下さい 一度も無いんですか?
    他の人が食べている所を見た事くらいはあるでしょう

    wataame2.jpg
    そう言われましても… 住み込みのシェフのレパートリーに入っていなかったのですわ
    頼めば作ってくれたんでしょうけども

    manjuu4.png
    し… シェフ? 住み込み? お前は一体何を言ってるんだ

    wataame2.jpg
    え? シェフはシェフですわ ご存知ありませんか? 料理を作る人ですわ
    後はメイドが何人か…

    ko8.png
    (もしかして 綿飴さんの本来のトレーナーって…)

    manjuu2.png
    (すげぇ金持ち… なのかもな)

    わたあめ6r
    ? ワタクシ 何か変な事言いましたかしら?
    編集 / 2010.07.14 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
