    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    大好きだよ
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    とうとうこちらのブログにもバトンなる物がやってきました
    その名も「大好きだよ」

    …既に顔から火が出そうな題名です
    この手の話題や台詞は わかっていても慣れないので…

    このバトンは 質問に対して回答1つ という形式なのですが
    どうも質問パートは隠してしまうのがルールだそうです
    つまり これを見てニヤニヤするのは このバトンの送り主のみ
    くっ…(?

    まぁ… どんな質問なのか想像すると楽しいかも?


    1.今が丁度良い これ以上だと色々困る
    2.また恥ずかしい事を… でもしてほしいかも
    3.もちろん前者
    4.落ち着いた感じの場所でずっとお喋りみたいな
    5.ある程度はあった方が良い
    6.短めがいいかな
    7.恥ずかしくて死ねるのでいい…
    8.端々でほんのちょっとした気遣いをしてくれる人
    9.良いと思います
    10.そう感じないくらいの人がいいなぁ
    11.話合いで解決したほうが良いよね
    12.一緒にいて楽しくてしかたがない人
    13.中者・後者かな
    14.自分の価値観は絶対だと思って押し付けてくる人
    15.まぁそのうち… 考えてはいるけども
    16.小4くらい?
    17.実家の鶏となら…w
    18.1人
    19.ある
    20.これも実はある
    21.ある あれは申し訳ない事をした
    22.まぁある
    23.いるよ
    24.恥ずかしくて死ねる… 言えるかっ


    はいこんな感じです。
    どう見ても独り言ですね。
    本気で恥ずかしくて死ねるのでコメントくれてもどんな質問だったかは好評しません…!
    編集 / 2010.07.14 / コメント: 4 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
