スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    7月10日 フレンドバトル後書
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    7月10日のフレンドバトルは
    アムハンさん @つららさん @おいトリさん
    の3名です
    誤解無き様に一言添えておきますが
    @おいトリさんは以前から対戦したいとメールをくれていた方だったので
    2回目の対戦ですけども 勝負して頂きました
    そこんとこ夜露死苦

    あと 今日ポケモン映画見に行きます ヒャッハー


    試合全体を振り返っての個人的総括なんですが…
    今日はかなり精細を欠いた試合運びが多かった様に思っています
    同じ様な事を 動画製作チームの1人からも言われました
    上手く言葉に出来ないのですが…
    短期決戦が多かったのもそのせいかもしれません


    1人目:アムハンさん
    もはや分かっていても他に方法が無かった という感じです
    状態異常は特性で効かない可能性が高い
    中途半端な攻撃ではカウンターをされる
    道具はある程度予想できるけども どうしようもない
    最後は急所に頼るしか手が浮かびませんでした

    しかし 挑発でカウンターを防げないのを知らなかったのは
    明らかに自分のミスだったと思います
    強かった…


    2人目:@つららさん
    ブイズパの方と対戦するのはこれで2人目です
    以前に戦ったのは1年程前…
    腕試しに丁度いいと 思い切り胸を借りさせて頂きました

    1戦目
    幼女の前で積むなとあれほど(ry
    それでも要所要所で裏をかかれたので かなり危ない試合でした
    思わぬ所でS振りしているので 羽根休めで受けられなかったり…
    最後はダース読みで放った攻撃がエーフィに刺さったのがラッキーでした

    2戦目
    グレイシアの特攻ナメてましたサーセン…
    気持ちよくボコボコにされてしまいました
    初手 交換読み 全てで圧倒されてしまった様な…
    以前に戦ったブイズパの人の時もそうでしたが
    自分はどうもグレイシアに勝てない運命なのかも?

    3戦目
    試合の後でフレンドパスを覗いてびっくりしました
    よくあれで勝てたなぁ と
    おそらくあの展開がこちらの唯一の勝ち筋だったのではないでしょうか
    あとは急所くらいしか… あのダースの構成は怖すぎる
    がむしゃらでHPを軒並み削られていく様子は
    我ながら酷いなぁ と思ったりもしました
    アレは本来 ハガネール等の耐久ポケモンに使っていた作戦なんです

    ダース と見て少し思ったのですが
    もしかして気を遣って下さったのかなーと感じました
    普通に考えたら ダースは鳥パにやたら強いですし…
    でも それでもしも3タテになったら気まずいかも? なんて
    遠慮して貰ってるのかな と
    こっちは何時出てくるかヒヤヒヤしていました


    3人目:@おいトリさん
    第19戦で相手になって頂いた ノーマル/飛行の鳥パの方です
    お世話になっております いやいやこちらこそ
    皆さんは@おいトリさんの動画 ご覧になった事はありますか?
    ムクホークをここまで動かせるとは… と 素直に驚きの試合なんですよコレ

    また折を見て対戦とかして頂ければ幸いです
    ありがとうございました また声かけさせて下さいね
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.07.11 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
