スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    7月9日 フレンドバトル後記
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    今日も今日とてフレンドバトルに励みます
    編集? 何それ美味しいの?
    あまりに多くの動画が溜まっているので もう考えるのを止めました

    あと 昨日また釣りに行きました
    竿がボキィしました
    ちょっと萎えました
    そしたら 転勤になる同期が竿をくれました
    俺… 負けない!

    今日対戦してくれた方は
    @ハルさん @ハガネさん @ばすたぁさん
    の3名です


    1人目:@ハルさん
    1戦目は満腹が予想以上にがんばってくれたのが大きかったです
    カラスがあんな技を持っていると暴いてくれたのも大きい
    アレがなければずっと勘違いしたままだったと思われます

    2戦目 『戦えば戦う程美味しくなる これぞまさに直火焼き戦法』
    こんな見出しでどうでしょうか

    3戦目はグラエナが何をしてくるかが全く読めなかった
    後でフレンドパス覗いて驚きました
    ところで 千鳥足ってどれくらい回避率UPするんでしょうね

    全体的にゴツいポケモンが少なく 立ち回りやすかった感じです
    礫だけは警戒しつつ 色々と面白い動きを出来たのではないでしょうか


    2人目:@ハガネさん
    1戦目は初手大爆発で@ハガネさんの切り札が読めた感があります
    ウチの先鋒をそこまでして警戒するのは何故か? と考えた時に
    もしかして切り札はコイツか? というのが浮かびました
    もっとも浮かんだだけで ラストは危なかったですが…

    2戦目はがっつり殴り合いでしたね
    もとより突撃屋の多い鳥パの大好物であります

    3戦目は 新しく入れてきたポケモンに気を取られてしまいました
    あとは 両刀の捌き方に不慣れなのがモロに出てしまった形でしょうか
    自分的にちょっと反省点の多すぎる試合です

    以前に@メタルさんという方と対戦した事があるのですが
    『こんなパーティだと嫌だなー』 というのがそのまま出た感じでした
    こちらのパーティからかるーあと蛍石が外れる事はありませんでしたね
    逆に 熱風持ちを強く警戒されているな とも感じました


    3人目:@ばすたぁさん
    1戦目は 気付かれていたのかどうかはわかりませんが
    全ポケモンが饅頭で対処できる という構成でした
    なので徹底的にアタッカーを饅頭に絞りました
    かぽねさえ捨て駒にする時が来るとは…

    2戦目 『なんか増えたwwwww』で鳥パ製作チーム満場一致
    笑っている内に終わってしまいました
    @ハガネさんの3戦目と同じく 両刀っぽいポケモンを苦手としているのが如実にでてしまった形です
    お爺ちゃんまたもや病院送り

    何ていうか 笑わせてもらいました
    一体何匹家族なんですか?
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.07.09 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
