    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    七夕に願いを
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    わたあめ6r
    ? 満腹さん いくらお腹が空いたからって 笹も食べるのですか?

    prp2.jpg
    違いますよー これは七夕 短冊に願い事を書いて笹に吊るすんですー

    wataame1.jpg
    なるほど 世界にはこんなロマンチックな風習があるのですね…

    prp1.jpg
    七夕を知らないって… 綿飴さん 一体どこ出身なんですかぁ?


    強くなる  饅頭

    腰痛が治ります様に  孔明

    イジられません様に  桜花

    ・次期リーダーになる  玉鋼

    ・皆が健康で幸せでありますように すてんれす


    世界征服  蛍石

    リア充爆発しろ  かぽね

    世界中の美味しい物を食べつくしたい  満腹

    より美しく戦えます様に  綿飴

    飲んでも酔わない身体が欲しい  かるーあ




    manjuu.png
    …飾る前に焼いちまうか これ

    ouka2.png
    こらこら
    編集 / 2010.07.07 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
