スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    7月4日 フレンドバトル後記
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    今日の試合は 昨日に訳あって対戦できなった試合
    @マシューさん との勝負でした

    どうでもいいけど 映画の前売り券買いました
    これで3犬がもらえるのか…

    絶対零度は個人的に使ってみたい スイクンが鳥だったらよかったのに?


    1人目:@マシューさん
    1戦目は いつも通りでした なんら不正はなかった
    最近玉ちゃん絶好調です

    2戦目は 出されるポケモンとその技も容易に想像できました
    しかもその通りでした
    しかし 対策が難しい試合でした
    厄介な2匹の弱点が被っていたのがこちらの勝因だったかもしれません

    3戦目は 正直負けを覚悟しました
    タスキを潰されまいと強気に撃ってでましたが
    温存せずに殴ってくるとは思いませんでした
    ラス1勝負はやはりアツいですね

    全体的に そこまで戦いやすいパーティでは無いと感じました
    ただ唯一挙げるとするならば
    先制技がそこまで多くなかったのが非常に大きな要因ではないかと思っています

    @マシューさんから見て 自分のパーティがどの様に映ったのかも
    非常に気になる所です
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.07.05 / コメント: 5 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
