スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    7月3日 フレンドバトル後記
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    実はこっそりと今日もやっていました
    今日は 前回とそれ以前にメールをくれていた方限定でした
    …が!

    土日の予定が決まるのが遅かった というか
    連絡をこちらから出すのが非常に遅かったため
    大変なドタバタになってしまいました
    まずその点をお詫び申し上げねばなりません
    本当にスミマセン
    スケジュール管理能力に問題があると言われても何ら反論できません
    今日対戦してくれた方は @ぷろみぃさん です

    BWの発売日も決定した様ですね
    となると 今手持ちの動画の数から逆算すると…
    …脳みそが3つくらい欲しい そしたら編集できる
    誰がドードリオやねん

    ちなみに首を痛めました メチャクチャ痛いです
    何してるんだか…


    1人目:@ぷろみぃさん
    竜の子と氷の子が最も厄介なのは最初から感じていました
    あと その2匹を@ぷろみぃさんもかなり重要視しているのでは とも
    というのも バトルパスは時々ポケモンを入れ替えるものですが
    毎回使うポケモンは自然と最前列に寄っていってしまう
    だから 迷ったら相手のパスの先頭を警戒しろ
    …なんて事を どこかで聞いた事があります
    1戦目が偶然 その形になったのではないでしょうか

    試合中も感じたのですが かなりストレートな戦い方だと感じました
    押せるならとことん押す 危うきには近寄らず 守る時はガッチリ守る
    高火力のポケモンが多めで 素早さもかなり高い
    何となく 初期の我が鳥パーティに似ている様にも感じました

    1戦目は 道具も先鋒も予想通りだったし 運も味方してくれました
    なのに最後で耐えられてしまった ブラフも成功したのに悔しいっ ビクンビクン
    あとで驚いたのですが タスキじゃなかったとは…
    でも初めてブラフに成功したので これはこれで大きな収穫です
    電気鼠にアッーされた饅頭が哀れ也

    2戦目は そこかしこでフラグが立った時点でお疲れ様でした
    個人的には神をどうやって引きずり出すか が一番面白かった所です
    ところであれ 気合パンチで落ちたのでは…?

    3戦目は こちらの選択ミスでしたね
    まさか3回連続で氷の子が来るとは思っていませんでした
    どっちかというと竜の子が玉鋼対策できそうな予感でしたが…
    (第8戦でやられましたし…)
    カウンター型を連れて行くべきだった これに尽きる


    ところで 自分のパーティって皆さんにはどう見えているんでしょう
    勝って喜んで貰ったり はたまた師匠と呼ばれたり
    自分はそんな大それたものじゃないというか
    皆さんにはこれくらいサクッと勝ってもっと上を目指してもらいたいたかったり
    でも 自分も上を目指すんだ… 鳥ポケモン極めたいんや…
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.07.03 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
