    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【悪戯幼女 かぽね】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    kapone2_wn.png「自重?なにそれおいしいの?」
    ドンカラス / ♀ / Lv.50
    主な持ち物 パワフルハーブ
    特性 きょううん
    誕生日 12月11日
    好きな食べ物 苺ミルフィーユ ハンバーグ
    好きな飲み物 カフェオレ
    特技 裏工作
       毒舌
    イメージカラー 黒
    名前の由来 有名なマフィア アル・カポネより
    区分 物理アタッカー


    シリーズ中盤から参加した物理アタッカー 玉鋼と共にパーティ内最年少を争う幼女
    当時の鳥パーティでは初めての試みとなる 素早さの低いアタッカーであったが
    貴重な先制技である不意打ち 脅威の火力を誇るゴッドバード さらに特性の強運など
    他には無い数々の個性で 一気に中核を担う存在となった

    その中でも特に強運の恩恵が凄まじく
    相手の物理受けさえも物理攻撃で突破してしまう
    また 相手の積み技をクリティカルヒットで無効化できるのも強み
    何よりロマン砲ことゴッドバードはエフェクトが派手で気持ちいい

    所謂幼女であるが その裏には子供故のダークな一面も見え隠れする
    何かと味方をネタの対象にしてイジる事もしばしばだが
    それは心の底から信頼しているが故のスキンシップのつもりらしい



    tamahagane.png
    早速だけど かぽねに視聴者から質問のお便りが届いてるよ
    「かぽねは他のメンバーをよくイジってるけど 仲が悪かったりするの?」
    だってさ ねぇ饅頭 そのへんどうなの?

    manjuu2.png
    …答える前に1つだけ なんで俺に聞くんだ?

    tamahagane.png
    え? だって一番よくイジられてるからさ
    イジられキャラ代表って事で
    孔明とどっちにするか迷ったんだけどね

    manjuu3.png
    なるほどね… まぁいい 単刀直入に言う
    仲が悪いなんて事は全然無いぜ?

    tamahagane4.png
    …あれだけボコボコに言われてるのに?

    manjuu2.png
    お前なぁ アレ全部本気で言ってるわけないだろ?
    相手が冗談だって分かってくれるこそ なんだよ
    もちろん それは孔明とか他の奴もちゃんと理解してる
    でなけりゃ 今頃殴り合いに喧嘩になってるっての

    tamahagane.png
    あぁ 確かに なんで怒らないのかなー って気になってた

    manjuu.png
    かぽねはああ見えて結構素直じゃ無ぇ所があるわけよ
    本心ではちょっと甘えてみたかったり 構って欲しかったり
    そういうのがああいう行動に出てるんじゃないかな と俺は思ってる
    …まぁ こんなクサイ事言うのもちっと恥ずかしいんだけどな
    一応はリーダーとして メンバー全鳥の事は把握してるつもりなんだぜ?

    tamahagane4.png
    そういうもんなのかなー…

    manjuu.png
    行間を読めないとわかんねェかもな
    お前ももうちょっと年食ったら分かるよ たぶんな
    あぁところで こんな話 かぽねには絶対するんじゃねェぞ?
    流石に恥ずかしすぎるからな

    tamahagane.png
    (…饅頭も素直じゃない所あるよね)
    編集 / 2010.07.01 / コメント: 5 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
