    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    燕 紫陽花 上司
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    3日くらい前 近くの紫陽花が咲き始めました
    そういえばもう梅雨なんですね もっとも あまり気にしていませんが
    毎年 いつのまにか始まっていつの間にか終わっています


    いつのまにか といえば
    最近がっつりと編集を進めております
    自分って編集を一度始めるとその世界に入り浸ってしまうので
    しばらくの間他の事が出来ません 妄想癖です
    しかも 朝に始めていつの間にか夜 なんて事も
    ええ 今日がそれでした
    まぁ ブログの更新が止まったら 編集でもしてるのかなー
    くらいに思っておいて下さい
    もちろん毎日チェックはやってマス

    あと 会社の上司に自分の鳥好きがバレました
    どうやら仕事中に燕の巣を眺めていたのがバレたようです
    おかげで 他部署の人からも "鳥の人" なんて呼ばれています
    嬉しいやら哀しいやら
    編集 / 2010.06.26 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
