スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    6月19日 フレンドバトル後記
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    まずは対戦してくれた方々 お疲れ様でした!
    自分は真っ白に燃え尽きました 流石に疲れました
    あんまり乱数をイジれなかった気がするのが申し訳ない

    今日対戦してくれた方は3名
    @カイザさん ゆうていさん Lupusさん です
    隠そうにも 既にコメント欄で名前出てますしね

    ところで 将棋なんかは試合の後に感想戦というのをやるそうです
    お互いに 試合中お前はここんとこどう思ってた? って話をする
    それで今後の成長に活かすそうです 自分はこれが大好きです
    ゆえに 勝手に御三方の試合を振り返っちゃいます
    気が向いたら読んじゃって下さい
    そして 聞いちゃって下さい 何でも
    問題は 本人様意外には何のことやらサッパリな点ですね…


    1人目:@カイザさん
    全体を通して一番気になったのはカメックスとメタグロスです
    なんかゴツくて防御の高そうな奴等は基本的に怖いです 本能的に
    その割に出てこなかったのは何故なのか 興味は尽きません

    2試合目は 孔明VSラプラス が試合の鍵だったと思っています
    絶対零度で来るなら全部避けてやるぜ ってな意気込みだったんですが
    自分からすると そんな技持ってたの? って感じでした
    逆に @カイザさんもこちらサイドをどう見ていたんだろう? とか
    すごく気になっています
    おそらく 自分とは全く違う事を考えていたのではないかなぁ と
    最後まで気が抜けず 白熱した試合展開でした いやはや


    2人目:ゆうていさん
    デンリュウがやはり気になりました
    そしてその横に鎮座するミルタンク カバルドン…
    初めて対峙する相手が殆どだったこともあり
    ポケモン選択もツボを外され気味だった気がします
    一体何処に重きを置いて対策すればいいやらわからなかった

    一番面白かったのは3試合目です
    内心冷や汗物でした カウンター型桜花がいるのにステルスロック…
    正直な話 惨敗を覚悟しました
    が 予想以上に戦えてしまった
    自分でも驚く程に色々と閃いた試合でした
    最後にステロのダメージを計算ミスしていたのでコロッと負けてしまいましたが
    役目の無くなった桜花まで総動員して
    上手く立ち回れたのではないかな と思っています
    ところで ギャロップは入れないんですか?


    3人目:Lupusさん
    天敵大集合 回線ぶっこぬいてやろうかと思いました
    嘘です ただ 一目みた時はビックリしました
    青い悪魔と黄色い悪魔がいるだけでウチはキツイんです
    誰とは言いませんが…

    試合内容的には 自分の立ち回りという観点で言えば
    全て貧弱と言う他無かった気がします
    なんか申し訳ない ぬがー

    1試合目は前半押されたせいで気圧されてしまい
    サンダースの読みも外してしまうし…
    (不自然に選択が早すぎると思ったのは技を選んだ後でした)
    2試合目は普通に攻撃してればよかったですね
    普通に勝てる試合だったのに落としてしまった あれが一番悔しい
    (キングドラって水1/4なんですね…)
    3試合目は カウンターで礫潰したら俺かっこいい(キリッ
    とか考えてたら負けました 邪念乙

    何を選ぼうにも負け筋しか見えなかったので
    パーティ選択には本当に苦労しました
    迷走もしてるので かなり変な動きに見えたのではないでしょうか…
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.06.19 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
