    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ムシャクシャしてやった
    カテゴリ: 動画の裏側で頑張ってくれている人達 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    はいどうも。
    @ふしゅではなく友人の「びい」です。
    なんかムシャクシャしたのでこれ書いてます。えぇ、ムシャクシャしたので。
    中の人が「ブログに何か書きたいことあったら書いていいよ」と言ってた気がするからいいよね!
    要するに、動画についての裏話とか、恥ずかしい話とか、今日の当たり目とかですね。

    長ったらしいし結構どうでもいい話だったりするので、続きは以下からどうぞ。


    というわけで、俺がやったことの内容はこんな感じ

    ・扉絵(番外編・第8回戦・第9回戦3試合目・第12回戦2試合目(動画編集込み)・第16回戦)
    ・アイコン(おうか・まんぷく)
    ・カットイン(ほぼ全部)
    ・カットインの演出決め
    ・BGM提供
    ・SE提供
    ・aviutl提供・使い方教育
    ・h264形式でエンコできるようツール提供・教育
    ・動画アップ前の誤字脱字、セリフ回し、アイコン間違いなどの指摘
    ・暇つぶし提供(ネット繋がってないため)
    ・愚痴聞き
    ・その他もろもろ

    思い出してみると意外とやってるもんだなーと。
    そういえばどうしてこういう形式の動画になったんだっけ…なんかノリでこうなった気がする…
    詳しいことはきっと中の人が言ってくれるでしょう。

    あと中の人に「ポケモン対戦やろうぜ」って言われてますがあいにく「RPGのレベル上げしてると眠くなってしまう病」なので多分無理です。
    バトレボ持ってるけど発売当初に買ったのに2時間くらいしかやってないよ!同時期に出たシレンDSのせいですね!
    パーティ構成とかは考えるけど育てるのがめんどくさくてやめるってあるよね!
    その点に関しては中の人すごいなーと思います。
    タマゴ3000個いったらしいです。
    廃人だなーと思ってましたがこの動画を手伝ってる人たちの一人が元廃人(めざパ暗算とかできたらしい)なのでまだこいつは廃人じゃないんだろうなとか思ってます。これが相対性理論ってやつですね。


    書くことに詰まってきました。まだ書きたいことあるかもしれないけど、今回はこの辺で!
    編集 / 2010.05.01 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
