    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    似てる?
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    仕事面白そうです そして大変そうです
    残業あんまりなさそうなのでちょっと安心した今日でした
    海沿いなせいか 昼間も風が冷たい気がします
    今度こそ魚釣りに行こっかなー

    突然ですが ウチの鳥パーティの子達には色々と個性的なのがいます
    もちろん どんな性格にするかってのはひたすら考えます
    どうせならハッチャケたほうが面白いだろう とか
    こういう子が描きたい! と絵師陣の方々から提案があったり
    色々あるのですが その時にいつも気にしている事があります
    それは もしも自分がこういう性格だったらいいなぁ と思う様に描く事

    マンガの主人公とかRPGの主人公とかに感情移入する事ってないですか?
    あれに似たような感じです

    そんな事を考えながら描いていると ふと鳥達の言動がコッソリと自分に似てきているような気がしたり
    ちょっと複雑な気分
    ちなみに自分が誰に似ていたのかは想像にお任せします

    これを読んでいる皆さんは 一体誰に似ているんでしょうか
    なんて事を考える 風の冷たい夜でした
    編集 / 2010.06.07 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
