    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    脳筋
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    今日 わけあって久しぶりにwi-fiランダムバトルに潜って参りました
    会う人会う人みんなモールス信号(?)を送ってくる
    こんにちは こんにちは そしてさようなら


    想像を絶する程下手になっておりました ええ
    想像を絶する程です
    大事な事なので2回言いました
    しかも 負けた事にイライラしてくる始末 これが一番ダメだ
    蛍石さんサーセン これじゃ貴方の力があっても無理だ
    相手の上手い所を褒められないなら
    対戦ゲームはやっても面白くないし成長もできない
    これ持論です
    勝ってこその対戦だ っていうのもアリだと思うんですけどね
    ちょっと嫌気が差したので卵50個叩き割ってきました
    卵孵化は一種の精神安定剤です

    ネットが無い日々 ヒマなのでユビートなんて初めてみました
    シャムシールの舞を知ってる辺りから想像できるように
    自分は音ゲーが結構好きです 特にポップでノリのいい奴
    ユビートだと Scatman ウィリアムテル序曲 JUMPなんたら(中国語っぽい曲)
    が好きです FUSHU とかいう名前で潜っているので見かけたらどうぞよろしく

    赴任先が決まり やっとこさ定住できる寮に落ち着くことができました
    海が目の前にあります
    今度海釣りでもしようと思います
    満腹さん連れてったら楽しいだろうなぁー
    編集 / 2010.06.06 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
