    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    とても便利なポケモン図鑑ができました
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    nei1_通常
    「孔明サン そんなに難しい顔をしてお困りの様子ですケド どうかしましたカ?」

    ko3.png
    「あぁ蛍石さん… 実はですね 技の種類とそれを覚えられるポケモンのデータをまとめているのですが これがなかなか骨でしてね… 眼が痛くなってきました」

    nei7_邪気眼
    「Oh それならいい物がありますヨ Here you are!」




    ポケモンずかんDPPtHGSS v1.00

    ko6.png
    「ほう これは… 見た所 主にバトルを楽しむ方用に作られた実用的プログラムの様ですね
     詳しく見ないと分かりませんが かなり膨大なデータ量なのではないですか?」

    nei1_通常
    「そうデス 市販の攻略本に載っているようなデータは大抵カバーしてあるみたいですヨ
     特定の技を覚えられるポケモンをソートしたリ 体重依存技の威力を調べたリ…
     コンセプトは "紙媒体のデータ集より便利に" だそうデス」

    ko10.png
    「なるほど… 素晴らしい 大量のデータがとても良くまとまっていて使いやすいですよ
     早速これを使わせて貰う事にしましょう ありがとうございます」

    nei1_通常
    「You are welcome. これで小さい字が読み辛くて困る事も無くなりますネ!」

    ko8.png
    「その一言は余計です ところで蛍石さん これを作ったのは何方なんですか?」

    nei1_通常
    「これですカ? これはしまさんですヨ 私たちの動画の画質向上技術相談役デス」

    ko1.png
    「なるほど プログラムを組むプロフェッショナルの方だったんですね…
     後でその方にもお礼に伺うとしましょう」

    nei1_通常
    「あ ところでこのプログラムなんですケド ふたつだけ注意点がありマス
     まず1つ目 このブログでは使い方に関する質問は受け付けていまセン
     2つ目 このプログラムを宣伝する場合はこっそりとやって下サイ」

    ko6.png
    「え? 1つ目はわかりますが… こっそりと? 何か問題があるんでしょうか」

    nei1_通常
    「ポリシーだそうですヨ こっそりと配布するのが」

    ko1.png
    「はぁ… まぁ分かりました こっそりとやりましょう」
    編集 / 2010.04.25 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
