    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【鉄壁 玉鋼】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    tamahagane_wn.png「影の主役は僕なのさ」
    エアームド / ♂ / Lv.50
    主な持ち物 せんせいのツメ
    特性 がんじょう
    誕生日 12月11日
    好きな食べ物 カツ丼
    好きな飲み物 烏龍茶
    特技 応援
       松○修三語録を暗唱できる
    イメージカラー 銀
    名前の由来 硬く粘り強い意思を持つように
    区分 物理受け 兼 物理アタッカー


    シリーズ初期に参加した物理受け兼物理アタッカー。すてんれすの弟にあたる。
    最初はすてんれすと同じく物理受けだったが ブラッキーの鈍いにヒントを得て
    剣の舞との先制のツメを習得。豪運も味方につけて鮮烈なスタメン復帰を果たした。
    その間役1年間 一度も試合に出た事がなかったのも事実である。

    どくどく+羽休め を軸にした物理受け戦法と
    剣の舞+ブレイブバード を軸にした特攻戦法の両方を併せ持つ 変わったポジション
    どういう訳か空気を読んで発動するツメも相成り スタメンの1角を安定して任されるようになった。

    かぽねとパーティ内で1・2を争う最年少。
    それでいで無鉄砲で どんな苦難でもとにかく前へ突き進もうとする。
    そのせいで他メンバーから若造扱いされる事もあるけども
    逆に 心が折れかけた味方を奮い立たせる一言に繋がる事もしばしば。
    もっとアツくなれよ!




    tamahagane6.png
    ふふん もう誰も僕を永遠の2番手なんて呼ばなくなったね!

    manjuu.png
    まぁ 他に無い強さがあるのは確かだからな
    ただ言っちゃなんだが 下積みがやたらと長いよな?
    1年近く試合に出た記録が無かったし…

    tamahagane6.png
    そんな事ないよ! ほら 6羽見せ合いには入ってたりしてたじゃん!
    あれには重要な意味があるって孔明が言ってた!

    manjuu.png
    相手の物理アタッカーにプレッシャーをかけるって奴だろ?
    3匹選抜に迷いが出れば それだけ突破しやすくなるからな

    tamahagane.png
    そうそう それに僕って パーティ初のテンプレ脱却型でもあるんだよね
    ほら 他の皆ってテンプレ的な構成が多いじゃん?

    manjuu3.png
    まぁな テンプレが悪いってわけじゃないが…
    あんまり型を外すと本来の長所が活かせなくなっちまう
    そういう意味では お前の構成はなかなかよくできてると思うぜ

    tamahagane4.png
    …… なんか 饅頭が素直ほめるって気味が悪いかも

    manjuu2.png
    喧嘩売ってんのか? お前… 素直に喜んどけよ


    まとめ
    ・物理受け兼アタッカーのエアームド
    ・やんちゃで向こう見ず
    ・もっと熱くなれよ!
    編集 / 2010.05.23 / コメント: 1 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
