    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【鉄壁 すてんれす】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    sutenresu_wn.png「試合に出るだけが活躍ってわけじゃないのよ?」
    エアームド / ♀ / Lv.50
    主な持ち物 たべのこし
    特性 がんじょう
    誕生日 12月10日
    好きな食べ物 ドーナツ
    好きな飲み物 レモンティー
    特技 家事全般
    イメージカラー 銀
    名前の由来 心にいつまでも曇り無い鋼の輝きがあるように
    区分 物理受け


    シリーズ初期に参戦した物理受け。♀の最初の一羽でもある。
    絶対的な物理防御力は 弱点でさえ押さえ込んでしまう程。
    ちなみに玉鋼とは姉弟関係にある。

    攻撃技を一切持たず ステルスロックとどくどくで相手を弱らせる戦法を取る。
    そのため 鋼タイプや挑発に滅法弱い。 もちろん 特殊アタッカーも苦手。
    元々他メンバーをフォローする裏方的な存在だった事や
    新しいメンバーの加入により 試合に参加する事は少なくなった。
    もっとも 弟の玉鋼が現役バリバリである。

    快活な性格と言動で皆を元気付けるお姉さん役。
    また パーティ内で数少ない 常識を心得た貴重な鳥。
    ただ どことなく自分に甘いような一面も持っている。




    manjuu092113.jpg
    最近 試合に出たりはしてないよな いつもは何してんだ?

    sutenresu.png
    何って… 家事とか色々かな 掃除 洗濯 炊事に買出し…
    最近ご飯がおいしいでしょ? 満腹ちゃんとかるーあが手伝ってくれるのよ

    manjuu.png
    そうは言うけどよ やっぱフィールドに立ちたいってのはあるんじゃないのか?

    sutenresu.png
    別に? そこだけが活躍する舞台ってわけじゃないもの
    最近は孔明のお手伝いで作戦立案なんかもやってるのよ?

    manjuu092113.jpg
    そういえば ホウエンで桜花のカウンターを調べてきたのもお前だったっけ…

    sutenresu2.png
    そゆ事 試合の方は弟の玉鋼に任せられるしアタシは裏でみんなを支える役って所ね

    manjuu100717.jpg
    (裏で か… こいつも色々と苦労しながら頑張ってんだな…)


    まとめ
    ・物理受けエアームド
    ・お姉さんで常識鳥
    ・前線からは離れ気味
    編集 / 2010.05.22 / コメント: 1 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
