    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 第21戦 【馬と鳥と】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    第21戦 wi-fiフレンドバトル
    対戦相手 @むしづらさん(うまづらさん)

    先鋒
    × 乱数士 ほたるいし VS ドラピオン(おさげがみ)  ×

    控え
    × 銘菓 まんじゅう      パルシェン(ヒッグス)   ×
    ○ 鉄砲玉 おうか       クチート(ろりづら)     ×

    あらすじ
    うまづらさんのニコ生配信にお邪魔しての試合。
    初戦は饅頭ドラピオンの勝負となった。
    ツボ突き型のドラピオンに振り回されつつも何とかこれを突破。
    さらにその後パルシェンにも大ダメージを与えるが 今度は逆にこのパルシェン蛍石が2タテされてしまう。
    最後に残ったのは桜花VSクチート。しかしここでクチート不意打ちカウンターし 何とか勝利した。
    ちなみにパルシェンロックブラストは交代読みだったらしい。






    ko1.jpg
    カウンターの使い方も そろそろ慣れてきた様ですね 桜花

    ouka2.png
    どうだか… 最初よりはマシになってきてるかもしれないけども
    まだまだぎこちない部分が多いな

    ko2.jpg
    一人二役作戦の試金石でもありますからね
    データ収集の意味も含めて 頑張ってもらわないと

    ouka.png
    うん? その話はまだ聞いてないような…

    ko1.jpg
    まだ未完成ですからね 出来上がってからにしましょう 詳しい話は

    ouka3.png
    そうか… ところで この試合の内容 どうなんだ?
    前段がグダりすぎな気がするんだけども

    ko3.jpg
    まぁ 饅頭もそのへんは分かっているようですから…
    でも確かに 試合に勝って勝負に負けた感がしますね

    ouka.png
    結局 最後まで主導権は相手に握られたままだったからな


    まとめ
    ・カウンターの扱いには改善の余地あり
    編集 / 2010.05.15 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
