    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    馬をこなよく愛する人
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    tamahagane.png
    今日もリンクの紹介!
    ニコニコ生放送で色々とポケモンの配信をやってる うまづらさんだよ!

    うまづら放送局


    tamahagane6.png
    バトレボではギャロップ統一パーティの他に コロトックを主役にしたパーティもいるみたい
    このへんは次の21戦 22戦でも紹介できると思うよ!

    r_w_pj03.jpg
    バトレボだけじゃなくてHGSSの実況プレイもやってるみたいね
    目隠しプレイとか 翻訳プレイとか ネタの広さは流石と言った所ね

    tamahagane.png
    あれ かるーあお姉ちゃん この人の放送聴いた事あるの?

    r_w_pj04.jpg
    この人の生放送は "居酒屋 うまづら亭" って呼ばれてるのよ
    文字通り 居酒屋みたいにまったりしたBGMと雰囲気のおかげでね
    本当に丁度いいのよ 夜にちょっとだけ飲みたい時とか ね

    tamahagane4.png
    かるーあお姉ちゃんの ちょっと はアテになんないけどなぁ…
    この前もそれで桜花を酔い潰してたでしょ?

    r_w_pj10.jpg
    だって 放送があまりにも面白かったんだもの
    盛り上がっちゃって つい飲ませすぎちゃったのよ
    まぁ 次から気をつけるから ね?
    編集 / 2010.05.09 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
