スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    Battle Carnival 2013
    カテゴリ: 未分類 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ポケモンカード バトルカーニバル2013 に参加してきました!

    そしてここ重要なんですが

    カードやってたせいで動画滞ってました

    土下座不可避

    色んな人に出会って
    カードという名のコブシで語り合って
    たくさん泣いて
    たくさん笑って
    全ての人とガッチリ握手してきました

    やっぱりポケモンやっててよかった。
    そのレポートを ちょちょいと。


    千葉1日目

    使用デッキ:脳筋プラズマ団(キュレムps・デオキシスEx・ボルトロスEx)

    ワンデイバトル 6勝2敗
    ×:ミラーマッチ。競り負けてしまった。幸先が悪い。
    ○:VSガブチル 初手スピアで60+30撃ったら、相手ハンズアップ。
    ×:VSヤミラミフワライド 鳥パでスカーフジバコイル3匹相手にするレベルの無理ゲー。
    ○:VSチーム茶色 初手で120点でありがとうございました。試合時間30秒。
    ○:VSゲノビリ 対策はバッチリ。リソース管理バッチリで勝利。
    ○:VSカメケルキュレム ゼニガメを倒したら後続が続かず。
    ○:VSカメケルキュレム ゼニガメを倒したが、プレイが温かったため危うかった。反省。
    ○:VSいろいろバレット+鏡イカ アイエエエ!?とか言いつつもイカ完成せず。

    3on3 1勝2敗(チームは2連勝でストップ)
    某有名ポケモン生主さんと共闘。自分にカードを教えてくれた人。
    チームに誘ってくれたからには、死ぬ気で貢献して恩返しする覚悟で参戦。

    1戦目:○ VSホワイトキュレムExビクティニEx お相手が手札事故。うーん…
        チームは○○×で勝利。師匠が×だったのを何とかフォローできた。
        顔には出さなかったが、死ぬほど嬉しかった。

    2戦目:× ミラーマッチ  展開力で負け、押し切られる。申し訳ない。
        チームは×○○で勝利。今度は師匠が助けてくれた。
        上手く伝わらないだろうが、この共闘感はハンパなく面白い。

    3戦目:× ほぼミラーマッチ 相手のキーパーツを破壊できなかった。ゴメンナサイ。
        チームは×××で清々しく敗北。ここまでいくと諦めもついてしまう。



    千葉2日目

    チャレンジリーグB
    世界大会への切符をかけた試合。その最初の予選リーグ。
    4連勝で突破、それ以外は最初からやり直しという厳しい戦い。

    1週目
    × ここで夢絶たれる。とても濃い内容だったので、試合詳細は別途。
      相手とは、固く固く握手してきました。掛け値無しのいい勝負でした。
      あの人は勝ち進めたのかな…

    2週目
    ○○○○ で突破。やったよ!脳筋だけどやったよ!
       ただ、時間切れのために決勝リーグには進めませんでした。
       だけど勝利賞のカードがもらえたので十分!
       こちらもアツい戦いの連続でした。脳細胞が焼け死ぬかと思いました。
       というか焼け死んでました。

       この後、緊張が長く続いたためか自分の限界に気付かず、
       使いすぎた筋肉ブレインが、緊張の糸が切れた瞬間にオーバーヒート。
       立って話をしてる最中に意識が飛んで倒れました。
       怪我がなくてよかった。歳なのかねぇ。


    その後は燃え尽きてしまったので、荷物のお留守番とかしてました。
    それでは次の雉で、チャレンジリーグ全5戦のハイライトをば。
    スポンサーサイト
    編集 / 2013.05.21 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
