スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 Season2 第11羽【主張】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 / ジャンル: ゲーム
    Season2 第11戦 wi-fiランダムマッチ
    対戦相手 はな さん

    × 鉄砲玉    おうか       VS    エルフーン♂       ×

    控え
    × 絶対零度  きらめ              ボルトロス        ×
    ○ 鉄壁  たまはがね             マンムー♂         ×

    あらすじ
    相手のエルフーン追い風を使ったため、相手のボルトロスが止まらない展開に。
    が出オチするも、残り2ターンが耐えられない。
    しかし、タスキ+がむしゃらを使える桜花が上手く時間を稼ぎ、風を止めることに成功。
    アンカーは玉鋼。1ターンでも攻撃を受ければ身がもたない展開だったが、
    相手の交代を全て狩り尽くしてゲームセット。1-3からの大逆転となった。





    kapone.png
    スゴイのはスゴイんだけど ぶっちゃけムチャしすぎだよね コレ

    tamahagane4.png
    はは… いやはや 今だから言えるけどさ
    結構キツかったかな…

    ko3.jpg
    確かにムチャでしたが だからこそ届いたメッセージもありました
    決して無駄ではなかったですよ

    kapone.png
    試合の展開的には ほとんど相手ペースだったよね

    ko2.jpg
    追い風+ボルトロス 普通に考えれば3タテで終わりです
    ですが こちらが普通ではなかったですからね

    tamahagane.png
    相手が判断ミスしてるような気がしたよ
    ステルスロックがキモだったんじゃない?

    ko4.jpg
    まさにその通りです
    ミスに気がついても 修正する前にこちらが一手先を抑える
    相手の不意を見事に突いた試合運びが勝利のカギでしたね
    スポンサーサイト
    編集 / 2013.01.03 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
