    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 Season2 第9羽【繰返】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 / ジャンル: ゲーム
    Season2 第9戦 wi-fiランダムマッチ
    対戦相手 コウキ さん

    × 銘菓    まんじゅう       VS    ジャローダ♂    ×

    控え
    × 鉄砲玉  おうか              パルシェン♂      ○
    × 鉄壁  たまはがね             ???         ○

    あらすじ
    相手パルシェンの突破が鬼門となるのは明白。
    そこで、玉鋼がわざと蛇睨みを受け、
    パルシェン殻を破って防御がダウンした所に、
    先制の爪ブレイブバードを2発当てる作戦を敢行。
    しかしあと一歩の所でダメージが足りず、相手の3タテを許してしまった。






    tamahagane4.png
    あと一歩だったんだけどなぁ…

    ouka2.png
    悪かったな
    焼き鳥じゃないとあの程度なんだよ 俺の攻撃力は

    ko10.png
    殻を破ったパルシェンは 鳥パーティに対して無類の強さを誇りますからね
    正直な所 何も考えずに攻撃するだけでも我々は壊滅しかねません

    ouka.png
    つららばりがタスキを貫通しやがるからなぁ
    玉鋼 お前でも耐えられないのか?

    tamahagane4.png
    つららバリは耐えられるよ
    でも 冷凍ビームがだめなの

    ouka3.png
    あっ… それがあったか

    ko8.jpg
    そうなんです
    冷凍ビームがある以上、鳥パーティには守る手段が皆無です
    防御が高いのも相まって、まさに天敵と言える一匹なんですよ
    編集 / 2012.12.31 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
