    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 Season2 第8羽【凍陣】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト / ジャンル: ゲーム
    Season2 第8戦 wi-fiフレンドマッチ
    対戦相手 ウェノーグ さん

    × 鉄砲玉    おうか       VS    ドサイドン♀(ドノコ)       ○

    控え
    × 永久氷壁  きらめ             フタチマル♂(ポノンチョ)    ×
    × 悪戯幼女  かぽね             クリムガン♂(くぬぎりう)     ×

    あらすじ
    勝負の分かれ目となったのは きらめ VS フタチマル。
    "絶対零度"を連打するきらめに対し、フタチマルの取った行動は"まねっこ"
    何とかこの勝負を制するも、攻撃を外しすぎた鳥パーティに流れが来るはずもなく、
    最後はドサイドンに押さえ込まれてしまった。






    ko9.jpg
    まぁこれは… 何というか 凄い勝負でしたね

    kapone.png
    お爺ちゃん 目が泳いでるよ

    krm2.jpg
    絶対零度を読まれてしまうとは 思いもしなかったよ
    いやはや 凄い相手がいたものだ

    ko3.jpg
    そこは賞賛していいものか悩み物ですね
    とにかく 今回の勝負は色々と反省点が多いですよ
    パーティの選び方然り です

    kapone.png
    コメントでも言われてたね
    ロックブラストを防ぎきれない って

    ko1.jpg
    ポケモン1匹ならまだしも
    技1つで壊滅してしまうパーティというのは ちょっと考え物でしたね
    玉鋼さんを入れておくべき所でした

    kapone.png
    うーん でも 玉ちゃんだって決め手に欠けるし…
    やっぱり煌が絶対零度を外したのが悪いんじゃないかなー

    krm3.jpg
    …… ですよねー…

    ko1.jpg
    まぁ 所詮は一撃技 されど一撃技 という事ですよ
    編集 / 2012.05.08 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
