    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    厨二で軍鶏の人
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    tamahagane6.png
    今日はリンクの紹介!
    ニコニコ生放送でバトレボやってる 覇王銀色さんだよ

    バシャーモン、進化!!厨二銀色のウォーゲーム


    tamahagane.png
    バシャーモをこなよく愛する人だ って聞いてるよ
    ゴウカザルも育ててるって聞いたことあるけど…

    kapone.jpg
    色々とお世話になってる人だよね 一方的に だけど
    あと かぽねのお兄ちゃんもこの人と一緒に戦ってるんだよ!

    tamahagane4.png
    そうそう かぽねのお兄… えっ?

    kapone.png
    どうしたの? 玉ちゃん もしかして知らなかった?
    かぽねのお兄ちゃんと銀色さんのアチャモ 交換したんだよ

    tamahagane4.png
    あ いや 知らなかったのはそっちじゃなくて…
    かぽね 兄妹いたの!?

    kapone.jpg
    うん 別に隠してるつもりはなかったんだけどなぁー
    ちなみに 孔明お爺ちゃん曰く この人凄いんだって!
    ここぞ一番での引きの強さと育成のセンスに光る物を感じる って言ってたよ

    tamahagane4.png
    はぁ… と とにかく
    面白い放送だから皆も一度観に行くといいよ
    編集 / 2010.05.04 / コメント: 7 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
