    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    カメラ入門編
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト / ジャンル: ゲーム
    カメラ買いました!

    鳥とか魚とかイルカとかは動きが早いので
    普通のデジタルカメラだとどうしても写真におさめられない…

    じゃあ一眼レフにすればいいじゃない!
    ってことで買っちゃいました。
    自慢と恥晒しの意味も含めて
    人生で初めて本気で写真を撮ってみました。

    その中で一番うまくとれていたのをピックアップ。
    全部で100枚以上あったのよ…


    IMG_0085_convert_20111128212604.jpg
    イワシの大群 まわりにはサメの大群 ちょっとピントあってませんでした


    IMG_0090_convert_20111128213049.jpg
    ウミガメ 光の当たり加減が何かいい感じに

    IMG_0207_convert_20111128214419.jpg
    ソードフィッシュだっけ ひらひらー

    IMG_0156_convert_20111128213839.jpg
    あくびの瞬間をキャッチ カメラを構えてからピントを合わせて撮るまで 1秒かからず 本当に早い

    IMG_0202_convert_20111128214239.jpg
    水中で動き回る瞬間をキャッチ 明るい所なら少々走り回られてもボケたりしないのが凄い

    IMG_0110_convert_20111128213531.jpg
    イルカショーの最中 指示待ち状態がこんな感じ

    IMG_0137_convert_20111128213640.jpg
    カマイルカのボール運び バスケットボールが見えるだろうか

    IMG_0281_convert_20111128214709.jpg
    ゴンドウイルカの箱運び 写真では伝わらないけど半端なくでっかい

    IMG_0140_convert_20111128214826.jpg
    フリップジャンプの瞬間 フルサイズで見せられないのが残念
    何回トライしても明るさ調整がうまくいきませんでした

    IMG_0220_convert_20111128214515.jpg
    そうは見えないけども今回のベストショット 暗所撮影で動き回る対象を撮るのは大変だった
    ぜんぜんピントがあわない
    編集 / 2011.11.28 / コメント: 4 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
