    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 Season2 第3羽【粉砕】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト / ジャンル: ゲーム
    Season2 第3戦 wi-fiランダムマッチ
    対戦相手 @えはがきさん

    × 悪戯幼女   かぽね     VS   ノーマルロトム    ×

    控え
    ○ 鉄壁     すてんれす        ヌオー         ×
    ○ 乱数士    ほたるいし        フシギバナ       ×

    あらすじ
    特殊スカーフ型のかぽねが、初手から相手のミスを誘発し
    相手のヌオーを倒し、さらにロトムにも大きなダメージを与える事に成功
    残ったフシギバナとロトムの双方をすてんれすが倒し、短期決戦を制した





    ko1.jpg
    この試合は 勝敗よりも別の所で得る物が大きかったですね

    sutenresu.png
    そうね 全くそのとおりだわ

    ouka2.png
    ったく… 結構気をつかったんだぜ?
    あんまり周りが気にしすぎてもダメだったろうし…

    sutenresu2.png
    その辺は ごめんね でももう大丈夫だと思う

    ko10.jpg
    個々の戦術に関しては、また別の機会にまとめる時間を取りましょうか
    イッシュにきてから型の数が爆発的に増えていますからね

    tamahagane.png
    組み合わせは無限大って事だね

    sutenresu.png
    そういえば マイリスト数が一時200を超えたわ
    次の目標は300ね
    編集 / 2011.11.21 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
