    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    本復帰の時期は
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    明日で今年のGWも終わりですね 皆さんいい思い出作れたでしょうか
    それともゆっくりごろごろして 十分に休息できたでしょうか
    休日が終わってしまう時というのは いつも 何となく切なくないですか?
    だから思うんです 連休で一番幸せなのって 連休が始まる前日だと


    2つばかしお伝えしておく事があります

    1つ目 動画は編集してますが まだ本復帰ではありません
    現に 今撮り溜めてある動画が無くなったらどうしようも無い状態
    逆に言えば あと何回か分は大丈夫だという事でもありますが…

    復帰した 復帰した と思わせておいて 実はまだでしたー
    なんて事になると 何というか 大変申し訳ない事になる気がしたので
    そこまで人気のあるシリーズでもないし 自意識過剰かもしれませんが
    それでも楽しみにしてくれている方は0では無いと思ったので
    とても変な感じですが ここに1つ明記しておきます
    先はまだ不透明ですが ネットを引けるのはおそらく6~7月頃


    2つ目 何時の間にか鳥パの動画が宣伝して頂きました
    普通にびっくりしました
    誰だよこんな動画にお金使うの ありがとうございます
    ファ~レさん という方でした
    自分にはここで名前を出して紹介するくらいしかできません
    もう一方は銀色さん
    いや その なんていうか おめでとうございます ありがとうございます

    自分の中では既に視聴者の方とのギブアンドテイクが完成していたので
    これ以上のテイクがあるとは全く想像していませんでした
    そこまでしていただなくてもいいのよ… 気使っちゃうから…
    自分は 動画にコメントが付いていればそれだけで十分幸せです
    ですが 視聴者の方が鳥の魅力に感化されればなおよしです
    編集 / 2010.05.04 / コメント: 4 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
