スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ちょっと浮気しました
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト / ジャンル: ゲーム
    とりあえず冒頭に一言

    浮気してゴメンナサイ

    というわけで 最近流行りのMineCraft動画を紹介です。
    題して【わたしですがMinecraftでシャチ作りました】





    前に鴨川シーワールドへシャチを見に行ったのはお伝えしたかと思います。
    その時の感動が忘れられず 何か作りたいなって事で作ったのが
    今回の3Dドットシャチであり、動画であるわけです。

    ちなみにシャチのデザインから編集までは
    その殆どを びい氏 がやってくれました。
    桜花と満腹を描いてくれた友人です。

    動画中でも少し話していますが
    シャチを視て 少なからず感動しました。

    何に感動したかって 実はシャチそのものではありません。
    ショーが終わって 客がバラけた後に
    トレーナーが容器に残った餌のホッケをシャチにあげている時に
    すごく嬉しそうにシャチの頭をハグしていたんです。

    ショーの最後で、上空に吊られたボールめがけて宙返りキックする大技が
    成功したのを受けてのリアクションだったと記憶しています。

    DSCF0319-a.jpg
    DSCF0320-a.jpg
    DSCF0321-a.jpg
    DSCF0322-a.jpg
    これこれ。凄いよね。

    ショーの最中なら 皆仕事ですから笑顔だったり楽しそうだったりするのは分かります。
    (実際、横殴りの雨の中でも笑顔でショーを続ける様子を見ました。さすがはプロ)
    でもそれ以外で 客も居なくなった所での 何気ない素直な日常風景なんだと思うと
    何かこう ぐっとくるものがあったわけです。

    シャチが実際にどう思って日々を過ごしているのかは自分には分からないですけども
    願わくば あの笑顔は演技ではない本物の笑顔であってほしい
    そう思って今回の動画作成に協力させてもらった次第であります。



    ちなみに鳥パ動画は編集で少し迷っています。
    決してこの動画を作っていたから遅れているわけではアリマセン。悪しからず…
    スポンサーサイト
    編集 / 2011.09.15 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
