    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【乱数士 蛍石】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    NEI1.jpg「トゥートゥー…」
    ネイティオ / ♂ / Lv.50
    主な持ち物 きあいのタスキ
    特性 はやおき
    誕生日 2月7日
    好きな食べ物 トマトのパスタ
    好きな飲み物 Dr.ペッパー
    特技 乱数をイジる その他多数
    イメージカラー 緑
    名前の由来 鉱物の一種 蛍石より
    区分 特殊アタッカー


    イタリアからやってきた不思議な助っ鳥。
    パーティ初の特殊アタッカーとして登場し 攻め筋のバリエーションを増やした。
    ちなみに 日本語と英語は話せるのにイタリア語は話せない。

    初登場から長い時間が経っているが 以前謎のままの部分が多い。
    影では パーティ最年長ではないか とも噂されている。
    わざとやっているのか それともただの天然なのか。
    ラテン系?な言動はとにかく掴み所が無く 本心では何を考えているのか分からない。

    何時からか覚醒して 特殊効果と急所を乱発させる能力を会得した。
    第9戦3試合目チート熱風はその際たる例。
    しかも性質の悪い事に この能力は自分他人を問わず発動する。
    全盛期の蛍石はもっと凄い伝説を持っていた …らしいが 真偽の程は闇の中。

    どう考えても乱数をイジっているとしか思えないその豪運ぶりに
    いつしか人は彼をチーティオと呼ぶようになった。



    manjuu.png
    蛍石 乱数イジってるだろ お前

    NEI7_~1
    Oh 突然何を言い出すんですカ?
    ワタシがTASさんなワケ無いじゃないですカ
    HAHAHA

    manjuu2.png
    けど… 現にこうして急所が乱発してだな
    レフェリーにも何度か口頭で注意はされてんだ
    ぶっちゃけやってるだろ?
    本当にやってんなら 怒らねーから俺達には素直に言ってくれよ

    NEI1_~1
    アレは前にも言いましたガ タダの偶然が重なっただけデス
    強いて言えバ狙うか狙わないかの差デス

    manjuu.png
    …あ? どういう事だ?

    NEI4_~1
    私達はそもそモ 作戦として急所を狙っていマス
    かぽねサンとかが特にそうですよネ 火傷にされた時とカ…
    けれどモ 普通はそうじゃありまセン
    急所に当たったらラッキーくらいで戦う人が殆どデス

    manjuu092113.jpg
    まぁ そりゃ確かに
    急所に当たったら相手に謝るトレーナーもいるくらいだしな
    それが何だってんだ?

    NEI7_~1
    簡単な事デス 狙って攻撃するカラ当たるんデス
    ワタシはその時に ちょっとオマジナイをかけるダケ…

    manjuu4.png
    それがマズイってさっきから言ってんじゃねーか!

    NEI3_~1
    チートはルール違反デス
    皆サンも手を出をしちゃダメですヨ?


    まとめ
    ・特殊アタッカーネイティオ
    ・何を考えているのかよく分からない
    ・乱数はイジるもの
    編集 / 2010.05.04 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
