スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    鴨川シーワールドに逝って来ました part1
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    鴨川シーワールドに行ってきました!

    イルカ観てきました!
    シャチ観てきました!

    あんまり楽しかったので写真撮ってきました!


    DSCF0053-a.jpg

    というわけで出発

    鴨川シーワールドは千葉県の南端
    東京スカイツリーを横目にひたすら南下
    テンションを上げつつガンガン飛ばします

    今回旅のオトモに選んだのは
    マツダのデミオ ワインレッドが鈍く光るいい車です

    DSCF0055-a.jpg

    東京アクアラインにあるPA "海ほたる" より
    予定より1時間以上早く着いたのは何故でしょうか
    計画が適当すぎたようです まあいいよね

    海底PAかと思ったら全然違って
    海風の吹き抜ける爽やかスポットじゃないですか

    DSCF0058-a.jpg

    鴨先輩もご満悦の様子
    東京湾も広い… 海しか見えない
    遠くの方には黄緑色のガスタンクが見えました
    石油コンビナートですかね

    この調子でガンガン進むぞー!

    と思ったら アクアラインだけで3000円も取られました
    帰りは絶対通らないぞド畜生…

    DSCF0071-a.jpg

    …と思ったら降りるICを間違えました
    「どこなんでしょう此処は」
    「知らんがな」

    DSCF0073-a.jpg

    まぁこれはこれでアリかなー なんて考えつつ
    適当にのどかな風景を楽しみつつのんびりとで走ります
    お 鴨川の地名が見えた

    DSCF0074-a.jpg

    鴨川スカイラインをのんびり走る
    曲がり角が多くて 鳩先輩転落

    DSCF0077-a.jpg

    というわけで到着!
    予定より2時間近く早く着きました
    本来はチェックインだけで入園できない予定でしたが…
    これは丁度いいとばかりに早速入り口へ

    ちなみにこのホテル 創業40年だそうです
    どうりでキャラクターに何か時代の差を感じるわけで
    しかし 40年ずっと続いてきただけの中身というか
    格の差を感じるホテルでしたよ

    DSCF0088-a.jpg

    ペリカンがいました
    …暑そうだ
    ぐでーっとしてました

    DSCF0135-a.jpg

    白イルカのベルーガ
    丁度パフォーマンスを観ることができました
    ガラス越しだとピントを合わせるのが難しく これが限界

    ショーで一番驚いたのはベルーガのコミュニケーション能力
    なんと人間の声が分かるらしく、マネもできるらしい

    トレーナー「ん?」  ベルーガ「キュ?」
    トレーナー「ホー…」 ベルーガ「キュー…」
    トレーナー「ホケキョ!」 ベルーガ「キュキュー!」

    あらかわいい

    DSCF0139-a.jpg

    閉園時間を迎えたのでホテルにチェックイン
    当然の如く、部屋の前は180度広がる海
    「…波の音が凄い」
    「寝れんのかな これ」

    その2へ続く
    スポンサーサイト
    編集 / 2011.07.05 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
