    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    孔明先生の戦術分析 第4戦 【シャイニングエコノミーシステム】
    カテゴリ: 孔明先生の戦術分析 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    第4戦 wi-fiランダムバトル
    対戦相手 @TNTNさん

    先鋒
    ○ 乱数士 ほたるいし VS エーフィ  ×

    控え
    ○ 銘菓 まんじゅう     ニドキング ×
    × 策士 こうめい      レントラー ×

    あらすじ
    蛍石のデビュー戦となった第4戦。
    しかし 相手先鋒エーフィこだわりトリック蛍石がいきなり封殺されてしまう。
    この状況を打破すべく、後続の孔明が自らニドキングと対峙。
    苦手とする物理アタッカーに分が悪いかと思われたが 威張るのの賭けが功を奏し 催眠術が命中。
    それだけでは留まらず エーフィ・ニドキングの両者までもをナイトヘッドで一掃して見せた。
    相手の3匹目 レントラーの前に倒れるも ラストは饅頭が締めて勝利となった。



    画質が大変な事になっているのでご注意下さい。





    ko10.jpg
    第4戦目は蛍石さんのデビュー戦ですね
    覚えてますか? あの時の事を

    NEI8_~1
    Oh モチロンですヨ 自分の電磁波でマヒしてただけですけどネ
    それよりも 孔明サンが大活躍だったじゃナイですカ

    ko3.jpg
    綱渡りでしたが あの時はあれ以外に手はありませんでした
    まぁ 威張ると催眠術ではもとよりギャンブルなのですがね

    NEI3_~1
    孔明サンの特殊受けが見事に機能してますネ
    でモ 最近はどうしても押し切られる展開が多いデス…

    ko1.jpg
    致し方ありません すてんれすさんや玉鋼とは違って
    私の特殊防御はそこまで絶対的に高いというわけではないですから

    NEI1_~1
    ウーン 1発だけなら安定して受けられそうなんですケド…

    ko5.jpg
    !! そうか 1発は…

    NEI1_~1
    …? どうかしましタ?

    ko4.jpg
    貴方のいまの一言 とても重要なヒントかもしれませんよ
    …新しい作戦のね

    NEI7_~1
    Really? それはとても楽しみデス


    まとめ
    ・蛍石のデビュー戦
    ・孔明が活躍した数少ない試合
    編集 / 2010.05.04 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
