    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    死ねと仰るのか
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    今日の仕事中
    総務部の方のお話


    先輩「寮は全壊しましたけど 全員引っ越せてよかったですね」

    総務「全壊?いや あれはまだ住めますよ
       少しヒビが入っていますけども」

    先輩「えっ」

    全壊
    ↑曰く まだ大丈夫らしい

    先輩「あぁ 比較的マシな方の建物は という事ですね」

    総務「えっ? あの建物は全部まだまだ大丈夫ですよ」

    先輩「えっ」

    総務「えっ」

    先輩「でも崩れたらどうするんですか?」

    総務「その時は建物の所有者(自分の会社とは別の会社です)に責任を取ってもらいます」


    何の責任を取ってくれるんだろう。死亡保障だろうか。
    編集 / 2011.03.30 / コメント: 9 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
