    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    実家と被災地と
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    近況報告がてら
    写真を2枚

    本当は被災地の写真もとってきたんですが
    津波と比較してどうでもよすぎるので
    そっちのほうは割愛します


    全壊

    こちら、自分が住んでいた寮です。
    震災翌朝の写真になります。
    家がくぱぁするとか本気で笑えません。

    ちなみに2日くらいしてから再び訪れると
    ヒビが心なしか広がっている気がしました。


    こっこ

    実家のコッコです。
    両方とも雌鳥。タマゴ産んでくれます。
    左の鶏冠が大きい方がめのう 気が強いです
    右の小さい方がこはく 臆病です
    いつか鳥パにも同じ名前の鳥が

    …でないかもしれません。

    天気が良かったのでこの日は散歩。
    いやぁ 平和だ。
    これが同じ日本だとは…


    以上、近況報告でした。
    編集 / 2011.03.21 / コメント: 5 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
