スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    今回の地震についてのお知らせ 生還報告
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    収録準備できたー?
    はーい それじゃカウントはいりまーす
    5 4 3 …



    はい @ふしゅです
    つい今しがた帰ってきました
    そして肉と油食ってきました
    特に怪我もなく無事です
    というわけで 何とか生還です
    まずはその報告を

    ぶっちゃけ大変でしたし怖かったです
    放射能とか日に日に増えてましたし
    飯は思うように食えないし
    握り飯3個とおかずチョィで1日ですからね

    とはいえいろいろと貴重な経験ができました
    ・寒い日は動かない方がいい
    ・白米のはらもちの良さは異常
    ・何気ない光景でも、その気になればいろいろ情報が得られる
    ・情報は足で稼ぐ
    ・カラスかしこい
    ・コッコかわいい
    などなど
    面倒な事はたくさん起こりましたし
    まだまだこれからでもありますが
    ひとまず いい経験になったと思っています
    地震に合わなかった人よりは1つ賢くなってやったつもりです

    被災当時の詳しい場所は 言っちゃうといろいろ特定されかねないので
    秘密って事にしておきます

    そうだ
    この経験を活かして 新しい動画作成を
    …無理か 特に何もひらめかないな

    でもね
    これだけは言いたい
    被災地では飯・毛布・ガソリン・薬 などなど
    いろいろな物資は絶対に必要です
    そしてもう1つ重要なエッセンス
    娯楽があれば 心にゆとりができます
    いや ほら 飯がないのに娯楽だけじゃ死んじゃうのは確かですよ?
    でも 飯だけあっても結局ちょっとした事で喧嘩しちゃったりで
    生活はうまく回りません これは絶対です
    実際 茨城県の南の方でも少し暴動があったそうです

    だからね
    そういう 娯楽を届けよう とかの活動を非難するのは
    筋違いなんじゃないかなって
    誰に向けてのメッセージなのかは敢えて書きませんけども
    被災3日目 13日の夜に心の痛む話があったんでね…

    最後に
    心配して下さった方々 本当にありがとうございました
    話ぜんぜんまとまってないけどね!

    はーい 収録終わり!
    打ち上げいくぞー 飯だ飯
    肉もってこい肉
    被災地じゃあぶらっけがねぇんだよド畜生
    まだ避難生活を続けている方の安全を願っております
    スポンサーサイト
    編集 / 2011.03.16 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
