スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    今回の地震についてのお知らせ その5
    カテゴリ: 連絡・その他
    こんばんは、びいです。
    17時、20時に@ふしゅからメールがまた届いたので、まとめて載せます。


    ----------------------------------------------------

    今日は県南でコンビニに暴動が起きたやら、原発が爆発したやら、色々と起きましたが自分は元気です。
    結局社内には入れず、明日も自宅待機が確定しました。やることがないのが辛く、市内でお年寄りの瓦礫撤去でも手伝いたい気分です。
    会社存続するのかしら…食料はしばらく分はあるので大丈夫ですが、気になることが一つ。
    カラスがいつもと違う鳴き方をしてるんですよね。いつもより高く、頻繁に。何か悪い事が起こらなければいいのですが。


    ----------------------------------------------------

    ついさっき、自分の上長と連絡がつきました。全部無事だそうで、本当によかった。
    同時に、ここしばらくは何もすることがないのもはっきりしました。食料は十分あるし、荷物をまとめるにしてめ既に箱詰めしてあるし。会社の勤労の人の手伝いとかさせてもらえないかなぁ…
    それから、早くも引っ越しの話が出ました。ぶっちゃけ、動画編集するためのパソコンと、育成用のDSがあればどこでもいいので、何とかなりそうだと気楽に構えています。
    さて、既に日没していますし、寝ます。BGMはピクミンより、一日の終わり。


    ----------------------------------------------------


    今日は輪番停電がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
    こちらはなんとかやってます。

    また@ふしゅからメールが送られてきたら載せます。
    しばらくはこういう記事が多くなりますが、よろしくおねがいします。
    スポンサーサイト
    編集 / 2011.03.14 / コメント: 1 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
