    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【みけさん合同企画】バレンタイン企画 夢鳥ポケ配布会のお知らせ! (2/13 Sun)
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    来る 2月13日

    やります!
    夢特性の鳥ポケモン配布会 第2弾!

    …ところで バレンタインなのに俺はあげる側なの?
    まぁいいか

    詳細を以下に


    配布会場は (株)鴨鍋食品
    2月13日(日) 14時~
    ニコ生主である@おいトリさんのコミュニティで行います

    前回の告知記事の続報になります

    毎度良くして頂いている方です
    キッチリ恩返しせねば

    配布する鳥ポケモンですが
    【おいトリさんから】
    ・夢スバメ ブレバ遺伝
    ・夢スズメ フェザダン 神鳥 石化
    ・夢カモネギ リフブレ 石化 じたばた オウム
    ・夢ホーホー ふきとばし 高速移動 フェザダン オウム

    【ふしゅから】
    ・夢ネイティ シャドボ 不意打ち遺伝


    繰言になりますがこのネイティ
    自分が実際に対戦や動画で使っていたネイティオの蛍石
    その直系の子に当たります

    ※数に限りがございますのでお早めのご来場をおすすめします
    できるだけがんばりますけどもね

    配布方法は 安価形式 とします
    主催である@おいトリさんの合図で自分のフレンドコードを書き込み、
    【(例)★3052 3026 8963@おいトリ(オニスズメ)】

    先着上位6名に配布 以降その繰り返し となります
    実際にニコ生を見ればすぐ理解できると思います
    分からなければ この記事で聞いて下さっても大丈夫です

    では当日 会場でお会いしましょう
    今回はバックステージパスを頂いたので 積極的に参加できそうです

    配布者2名のフレコを以下に
    3052 3026 8963@みけすけ
    0260 5742 0719@ふしゅ


    PS.別案系で連絡を頂いている1名の方も同時に対応します 当日会場で一言下さい


    krm1_20110126231016.jpg
    しかし 蛍石君も隅におけないね

    NEI1_~1
    ? 何のコトですカ?

    krm2.jpg
    またまた トボけちゃって
    見つけたんだろう? いい相手を

    NEI7_~1
    Oh そのコトでしたカ
    そんなのではないですヨ
    こうやって 念じれバ卵の1つくらい…

    manjuu2.png
    宇宙の法則でも満足せず
    生命の神秘までもイジる気か 貴様は

    wataame6r.jpg
    生命の神秘… ところで饅頭 前から気になっていたのですが
    タマゴはどうやったら生まれるのですか?

    manjuu4.png
    え゛っ? いや お前 それはだな…

    kapone2.png
    かぽね知ってるよー! まnモゴゴ

    ouka3.png
    だからお前は本気で節度ってモンを知れと何度言ったら…

    kapone.png
    えー? "満腹ちゃんが運んできてくれる"って言おうとしただけなのにー

    ko11.jpg
    それはペリカンじゃなくてコウノトリでしょう…
    編集 / 2011.02.08 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
