    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【舞台裏】タイムパラドックスだ!
    カテゴリ: 鳥パの舞台裏 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    現在 元リーダーの饅頭さんは療養中のはず
    先日投稿した動画にも登場しませんでした
    (裏ストーリーはもちろん存在しますが)

    そこで気になるのは このブログで開いている対戦会
    戦った方いますよね? ウチのムクホークの饅頭さんと

    ちょっとよくわからないこの部分
    この際はっきりさせておきましょう


    簡単に言えば "ニコニコ動画に投稿したストーリーが正史" です

    あくまでこのブログは外伝的な位置付け
    文字通り ドラマ撮影の舞台裏みたいな物だと思っていて下さい
    ある程度はリンクしてますけどね

    だって ここでも遊べなかったら寂しいじゃないですか 饅頭さん
    じゃああの動画は完全に嘘なの? と言われると厳しいんですけども
    そのへんはおおめに見てやって下さい


    あともう一つ理由があります
    "動画には登場しないけども パーティには居る鳥"の存在です

    現在 自分も何羽かのイッシュ地方産の鳥ポケモンを育成しました
    しかし 全部が全部を動画に登場させる気はありません
    (そもそも動画の続編が出るのかどうかも分かりませんが 仮に出すとしたら です)
    全部を出していたら 台詞を回すだけで尺が終わってしまいますし
    おすし

    とまぁ そういうワケなんです
    よく考えているようで 案外適当です
    編集 / 2011.01.31 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
