    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    何とか一段落しそうです
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    確かどこかで『6月までは休止』なんて事を言った覚えがあります。
    ですけども そこはほら 我慢できなかったわけで。

    とりあえず新天地でも今の所はなんとか頑張ってます。
    新しい情報と価値観が流れ込んできて、結構なカルチャーショックみたいな感じになってますけど。
    ひとまずは一段落しかけているかな という感じです。まだまだこれからですね。



    そうそう、それから。
    先日念願の自分用PCを引越し先に運び入れました。
    デスクトップって運ぶだけであんなにお金かかるのね。びっくり。
    でもまぁ、今の撮影環境を揃えるための苦労に比べたら微々たるものか。
    何にせよ、引越し続きで慌しかった世界にやっと自分の空間ができたような感じです。
    人間、絶対に一人になるプライベートな時間は必要だと思うんですよ、ほんと。

    自分の空間といえば。
    新天地にて色々と不安になる事が やはり多いです。
    けれど、自分の居場所がある っていうのはとても助かるんですよ。
    動画の完成を待っている視聴者の方と、一緒に編集を手伝ってくれるチームのメンバーと。
    この先も続けていきたい所です。
    忙しくなって編集に時間が取れなくなったりしなければいいのですが…

    ただ、ネットはしばらく自由に使えそうにありません。
    ちなみにこのブログはびい氏のPCを使わせて貰っています。
    なのでバトレボの対戦はできないんです。残念。
    ニコ生で馬の方とか軍鶏の方とか観たいんですけどね…
    今は撮り溜めている分の編集だけでも と進めています。
    あとタマゴ。ごりごり孵化してますヒャッホウ。

    こんなに長くていいのかしら、近況報告。
    おそらく次回から徐々に短くなっていくと思われます。
    編集 / 2010.04.25 / コメント: 4 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
