    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【絶対零度 きらめ】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    krm4.jpg「さぁ 僕と一緒に踊ろうじゃないか」
    フリーザー / ♂ / Lv.50
    主な持ち物 こだわりスカーフ
    特性 プレッシャー
    誕生日 10月17日
    好きな食べ物 白身魚
    好きな飲み物 赤ワイン
    特技 バラの栽培(自分で咥える用)
    イメージカラー クリアブルー
    名前の由来 煌く から
    区分 特殊なアタッカー



    技は絶対零度のみ
    全くもって安定しないが それ故に無限大の可能性を秘めた1羽
    ただし 特性"頑丈"には何もできない
    つまり玉鋼とすてんれすには勝てない

    パーティに入ったのは かるーあに手を出したのがキッカケ
    もっともかるーあは本気にしていないし 煌も軽く考えているのだが
    どうしても桜花は気になるらしく 必要以上に敵対視されている
    試合中でも何かとぶつかる事が多いのはこのため

    とにかく雌と見れば見境無く声をかけるのが日常的であり
    パーティ内には彼を疑問視する声があるのも事実だが
    内心では 前リーダーである饅頭の生き様に感服している所もあるらしく
    パーティに参加した理由に謎を残している


    krm2.jpg
    というわけで 改めて自己紹介させて貰おう
    凍陣の貴公子 煌 どうぞよろしく

    ouka.png
    しかしまぁ 何度みてもフザけた技構成だよな…

    krm1_20110126231016.jpg
    何だ 説明役は焼き鳥君なのかい?
    野郎に興味は無いよ かるーあさんに代わってくれ

    (ゴスッ)

    krm3.jpg
    ななな 何をするんだ!
    突然殴るだなんて…

    ouka3.png
    やかましい もう一度殴られたくなかったら黙ってろ

    r_w_pj04.jpg
    はいはい 2羽ともケンカしないの♪
    でもホント 技構成を聞いた時はビックリしたわ

    krm2.jpg
    マジメな話をすると 誰の相手でも出来るのが僕の強みだよ
    逆に 得意な相手がいない というのと "頑丈" に弱いのは弱点かな

    ouka.png
    そうやって聞けば 技構成は全然違うけども 饅頭に似てるんだよな…
    アイツもタスキや頑丈は苦手だったし オールラウンダーだったからな

    krm1_20110126231016.jpg
    タスキ? どうして僕がタスキに弱いんだい?

    ouka3.png
    は? だって 1回は耐えられてしまうだろ?

    krm1_20110126231016.jpg
    2回当てればいいじゃないか

    r_w_pj03.jpg
    (確かに似てるのよね… 単純な所とか…)
    編集 / 2011.01.26 / コメント: 13 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
