    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    2月13日 配布会のお知らせ
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    最近 人生に困ってませんか?

    何をやっても上手くいかない
    物事は尽く悪い方へ転がってしまう
    ストーンエッジは急所どころかミス連発
    しかし相手の絶対零度は食らってしまう

    そんな貴方に朗報です

    持っているだけで乱数の力が手に入る
    幻?の鳥を配布します

    詳細を以下に


    配布会やります!
    ニコ生主の@おいトリさんとの合同企画
    好評につい第2回目です!

    日時:2月13日(日)
    場所:
    鳥達だけじゃなく私も頑張るポケモン放送 (ニコ生:@おいトリ)


    配布予定の鳥ポケモンは
    @おいトリさんから

    ・夢スバメ ブレバ遺伝
    ・夢スズメ フェザダン 神鳥 他遺伝
    ・夢カモネギ リフブレ せっか じたばた オウム
    ・夢ホーホー ふきとばし 高速移動 フェザダン オウム
    ・後は忘れた^w^


    …だそうです

    自分こと @ふしゅからは

    ・夢ネイティ シャドボ 不意打ち遺伝

    を配布します。

    ちなみにこのネイティですが
    自分が実際に対戦や動画で使っていたネイティオの蛍石
    その直系の子に当たります。


    つまりこの子達を持っていれば
    それだけで乱数の力が身に備わり
    やりことなすこと全てが上手く行き
    もれなくレフェリーに監視されるハメになる  かもしれません

    日が近づいてきたらまた詳しい情報が追加されると思いますので
    皆様チェックを怠る事のない様お願い致します


    そして ここでいい感じの親鳥個体を貰って
    2月27日のT-1グランプリに出たらいいのさ

    一番楽なのはコミュに入っとく事だと思うよ
    お知らせが入るとニコレポで連絡が来るし
    編集 / 2011.01.24 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
