    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    新年1発目 対戦会のお知らせ
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    新年一発目 殺っちゃうよ!
    とりあえずいつもの通り 適当にいきましょう
    詳細は以下に


    とにかく気楽に
    事前登録とか命を賭ける覚悟とか要らないんで
    気になったらフラッと来てみてくださいまし

    チャットルームで気になったあの人やこの人と
    対戦やっちゃおうぜ! っていう企画です。
    …もう毎度だから説明要らないかな

    ポケモン対戦やりたいけど
    レーティングもフリーもガッチガチな上に切断されまくりで
    正直怖いのです… なんていうアナタにオススメ
    対人戦に不慣れな人なら 主が手取り足取り腰取り
    コミュニケーションと操作面でとサポート致しまアッーす。

    とりあえずアレだ
    分からなかったらこの記事に質問するんだ
    恥ずかしいのなら匿名で書けば大丈夫だから

    日時:1月8日(土) 13:00~ 予定

    焼き鳥鳥パ亭 チャットルーム

    ↑をクリックしてチャットルームに入室さえしておけば
    後はこっちで何とかします

    特に予定変更は無いと思うのですが もしもあったらこのブログで連絡します
    特別ゲストは 毎度良くしてくれる あの鳥の人他数名が

    …来てくれたらいいなぁ



    追伸
    モンハン3rd で XlinkKai なるものを始めてみました
    ピンと来た方は 一緒にやってみますか?
    対戦会当日 チャットで言ってくれればスカイプでコンタクトを飛ばすかも です
    編集 / 2011.01.04 / コメント: 15 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
