スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【舞台裏】鎧鳥の姉弟
    カテゴリ: 鳥パの舞台裏 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    sutenresu.png
    パーティに参加した順番で言うと
    次は私達の話かしら?


    sutenresu2.png
    元はと言えば野生だったのよね アタシ達って
    そこに孔明が突然やっきたんだもの ビックリしちゃった!

    tamahagane4.png
    会っていきなり 凄い剣幕で話しかけてくるんだもん
    チョット怖かったなー 思い出してみれば

    manjuu2.png
    まぁ… コイツが戦術論を考え出したら大体そんなもんだ
    周りなんか見えちゃいない

    ko12.jpg
    饅頭 桜花 私 当時パーティは3羽しかいなかったわけです
    頭数を揃えるにあたり できるだけ少ない数で戦うには
    どうしても必要だったんですよ 絶対的な "物理受け" がね

    wataame2.jpg
    確かに 第2戦でガラガラの炎のパンチを受けたのは見事でしたわ
    不一致とはいえ 一線級のアタッカーの攻撃技ですもの

    prp1.jpg
    はーい 1ついいですかぁ?

    sutenresu.png
    ん? 何かしら

    prp3.jpg
    "物理受け" だったんですよねー?
    どうして玉鋼さんは "ブレイブバード" を覚えていたんですかぁ?
    今でこそ"先制の爪"や"剣の舞" "頑丈"がありますけどー
    当時で考えると 少し変ですよねー?

    sutenresu.png
    あぁ そういう事…
    私達姉弟って 実は能力がチョットだけ違うのよ

    tamahagane.png
    うん 微々たる差かもしれないけど…
    お姉ちゃんは"特防" 僕は"攻撃と素早さ"が高いんだ
    それから…

    kapone.png
    それから?

    tamahagane6.png
    饅頭みたいに戦ってみたかったんだ
    受けてばかりじゃなくて 自分で相手を倒したかった
    周りはムチャだって言うかもしれなけど
    ほら やっぱりカッコイイじゃん?

    NEI1_~1
    …… I see.
    つまり その"ブレイブバード" ハ…

    tamahagane.png
    うん 饅頭に教えてもらったんだ

    ko1.jpg
    ("受け継がれる勇気の翼" …と言った所でしょうかね)

    kapone.png
    あっ そういえばまだ聞いてなかった
    二羽って出身は何処なの?

    tamahagane.png
    あぁ まだ言ってなかったっけ?
    フスベだよ フスベ南の山道
    あのへんはイバラの茂みも多いんだ

    prp6.jpg
    イカリまんじゅうー!

    tamahagane4.png
    それはチョウジだよ
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.12.01 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
