    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【舞台裏】あのヒゲ眼鏡をもう一度
    カテゴリ: 鳥パの舞台裏 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ko1.jpg
    ポケモンバトルとは
    トレーナーが手持ちのポケモンを戦わせる競技
    では バトレボで私達鳥パーティのボールを操っていた
    あのヒゲ眼鏡の方は 一体…?


    ko1.jpg
    簡単に言ってしまえば ただの協力者 です

    tamahagane4.png
    うわぁ凄い 1行で終わっちゃった

    r_w_pj01.jpg
    不思議に思ってた人は結構いるみたいね
    パーティの作戦は孔明が担当してるし
    じゃああのトレーナーは一体…? ってね

    ouka.png
    厳密な意味であのヒゲ眼鏡の手持ちになってる奴は
    俺達の中にはいないんだ
    あくまで形式上 ボールを持ってるってだけでな
    まぁなんだかんだで長い付き合いだな

    sutenresu2.png
    ポケモンだけじゃ対戦はできないってルールもあるから
    私達だけじゃどうしようも無い部分をお手伝いしてもらってるのよね
    バトルサブウェイとかに行く時も手伝ってもらってるわ

    manjuu.png
    ところで アイツがヒゲ眼鏡になったのは第4戦からなんだが…
    この理由 知ってるか?

    tamahagane.png
    えっ 理由とかあったの?
    ただのネタだと思ってたけど

    manjuu092113.jpg
    それが違うんだな 第3戦 覚えてるか?
    孔明が下手打って 3タテ食らった試合なんだが

    NEI7_~1
    oh... あの 3分で終わった試合ですネ

    prp6.jpg
    カップラーメンでも作ってたんですかぁ?

    manjuu092113.jpg
    まぁそんな感じでサクッとボコられたわけだが…
    孔明 お前 あの時随分落ち込んでたよな?

    ko6.jpg
    えっ? ……また昔の話を
    そりゃぁ落ち込んでいなかったといえば嘘になりますが…

    manjuu092113.jpg
    …あのヒゲ眼鏡な そんなお前を励まそうと思って始めたんだってよ
    まぁ孔明に限った話じゃない 辛い事は 笑って吹き飛ばせ ってな

    ko1.jpg
    ………

    manjuu100717.jpg
    なんだかんだで長い付き合いなんだよ "ただの協力者" とも
    編集 / 2010.11.25 / コメント: 7 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
