    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【舞台裏】饅頭怖い
    カテゴリ: 鳥パの舞台裏 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    sutenresu.png
    皆それぞれ名前の由来ってのがあると思うんだけど…


    sutenresu.png
    饅頭の名前の由来だけ 良く分からないのよね

    kapone.png
    だよねー
    なんていうかこう いかにもアタッカー!って感じでもないし?

    manjuu5.png
    おーおー のっけからご挨拶だなオイ
    なんだ? ちょっと表でるか? あ?

    ouka.png
    あー 皆知らないのか
    まぁ俺は知ってるんだけどな

    r_w_pj04.jpg
    そういえば 桜花ちゃんは以前からの知り合いだったものね
    知ってても不思議は無いかしら

    ouka.png
    饅頭にはここに来る前から既にトレーナーが居てな
    …あー 今も居るけどな
    そいつが和菓子屋をやってるわけよ
    そこの名物が 銘菓 むくる饅頭 ってわけ

    prp6.jpg
    和菓子!?

    tamahagane4.png
    …まぁ 妥当な反応だね

    wataame6r.jpg
    他の地方に 銘菓ひよこ饅頭というのがあると聞いた事がありますけども
    それと同じ系列…なのですか?

    manjuu.png
    いや? そういうのは聞いた事が無い
    多分オリジナルのはずだ

    NEI1_~1
    ! そういえバ "むくる" って どこかで聞いたようナ…

    manjuu092113.jpg
    そう 俺の親父のムクホークと同じ名前
    つまり 俺と似たような感じで名前が付いたってわけだ
    今は店のマスコットキャラクターやってるらしい

    ko9.jpg
    …失礼だとは思いますが 率直な意見を言わせてください
    マスコットにするにはちょっとゴツくないですか…?

    manjuu2.png
    まぁ… 妥当な反応だな
    案外上手くやってるらしいけどな
    …今度一度帰ろうかな 実家
    編集 / 2010.11.22 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
