    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    対戦会開催のお知らせ
    カテゴリ: 連絡・その他 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    題記の通り
    ポケモンBW 対戦会を開催します
    詳細は以下に

    11月18日19:00 改訂


    今回は 対戦会 と銘打たせて頂きました
    というのも 今までとはちょっとばかし形を変えるからです。

    以前の形式では
    1週間前に告示だとか
    事前に申し込みのメールだとか
    気軽に参加できる要素が一つもありませんでした

    自分がやりたかったのはそうではなく
    思いついたらパッと参加できる
    そんな感じが理想だと思っています

    というワケで考えた結果
    チャットルームを確保する事に致しました

    焼き鳥鳥パ亭 チャットルーム

    内容はいわゆる普通のお絵かきチャットです
    当日 予定時刻にここへ集まって頂き
    参加者間で自由に対戦してもらおうという物です

    もちろん 自分も参加するつもりです
    これなら無駄に時間を待つ事もなく
    数も捌けるというわけで

    ただ 注意点がございます
    1.その性質上 参加人数によっては必ず@ふしゅと対戦できるとは限らない
    2.こんなの運営するのは初めてなのでgdgdになる公算が高い


    1番については諦めて下さい
    できるだけ人数は捌けるようにするつもりではいますが しょせんは"つもり"です
    2番については 色々と改良する点が見つかっていくとは思いますが
    最初の内は多めに見てください

    そして重要な 対戦会開催日時ですが

    11月20日(土) 14:00頃~

    終了時刻 未定

    一応基準となるルールを決めておきます
    シングル 50フラット
    道具の重複 複数催眠は無し
    ただし ラス1での催眠術・あくび等はOK
    600族 準伝説はパーティに1匹まで
    ラス1での道連れ 大爆発は使った側の負け
    反動技での相討ちの場合は技を使用した側の勝ち
    ゴツゴツメットや鮫肌等での相討ちは技を受けた側の勝ち
    命の玉持ちちからづく は禁止します
    進化の奇跡を使った過度な持久戦は自重して下さい
    難しい所は 気楽に相談しましょう
    しかし 当事者間で了解が取れた場合はこの限りではありません

    さらに バトルビデオの紹介も行えたら と考えています
    各自自由に保存したビデオをwi-fiでアップロードし
    その番号をチャットに伝えて下されば
    対戦会終了後にまとめてその番号を並べて紹介
    みたいな形を考えています
    詳しくは当日に説明するかと思います
    ちなみに もしかしたらスペシャルゲストが参加してくれるかもしれません

    何か予定が入ったらまた変更の旨連絡致します

    ひとまずこんな所です
    では当日お会いしましょう
    編集 / 2010.11.16 / コメント: 11 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
