スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    【舞台裏】 鳥パーティは誰が始めた?
    カテゴリ: 鳥パの舞台裏 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    prp1.jpg
    今は僕達10羽でパーティやってますけどー
    一番最初は 饅頭さん 桜花さん 孔明さんの3羽だったんですよねー?


    manjuu.png
    また懐かしい話だな その通りだ
    このパーティで一番の古株が 俺達だな

    sutenresu.png
    それでちょっと気になってたんだけど
    鳥パーティをやろうって言い出したのは誰なの?
    そのへんの話 アタシ達全然知らないのよね

    NEI3_~1
    Oh すてんれすサンも知らなかったんですカ?
    てっきり何か知ってると思ってましたヨ

    ko2.jpg
    いい機会だから話しておきましょう
    最初に言い出したのは 実は私なんですよ

    kapone.png
    おおー
    ……特に意外性があるってわけでもないね

    ko8.png
    …話を続けます
    もっと詳しく言うと 私と饅頭が出会ったのが最初です
    あの場所は確か…

    manjuu.png
    ポケトピアだな
    バトレボの舞台にもなった 色んなコロシアムがある島だ
    そこで 俺が孔明に声かけられたってわけ
    その時はまだ全然面識とかなかったんだよな

    wataame2.jpg
    あら 最初から顔見知りというわけではなかったのですか?
    それに あんな島へ一体何のために?

    manjuu092113.jpg
    そりゃ聞く方がおかしくねぇか? 試合するためだろ
    …もっとも その時はまだパーティなんて組んでなかったからな
    誰か誘ってくれる奴がいないか探しつつ ぶらぶらしてたってわけ
    所謂もっと普通のパーティを想像してたけどな 最初は

    ko1.jpg
    逆に私は最初から 何かオリジナリティのある試合をしたくて
    一緒に戦ってくれる方を探していたんですよ
    あの島を歩いていれば 色々とフリーの方に出会えますからね
    その中で饅頭に声をかけたのは まぁなんというか 直感ですかね

    kapone.jpg
    ひとめぼれ?ひとめぼれ?
    饅頭x孔明 くるー?

    wataame6r.jpg
    ? 文字でも掛け算ができるのですか?

    manjuu2.png
    よーし 飯抜きにされたくなかったら黙ってろ
    まぁそんなわけで 俺と孔明で最初は始まったわけよ 面子集めが

    tamahagane4.png
    あれ? じゃあ桜花は…?

    ouka.png
    あぁ それか 饅頭に誘われたんだよ
    試合 やらないか? って

    kapone.jpg
    このパーティをみてくれ こいつをどう思う?

    nei7_邪気眼
    すごく… 鳥パデス…

    manjuu2.png
    よーし お前ら飯抜きだ
    っていうかまぁ 俺と桜花は旧くからの友人だからな
    腕っ節が強いのは知ってたし これは誘うしかない ってな

    sutenresu3.png
    えっ 桜花って饅頭と知り合いだったの?
    全然しらなかったかも…

    ouka3.png
    …案外 俺達ってお互いの事全然知らないもんなんだな…
    もう知ってるもんだと思ってたよ

    r_w_pj01.jpg
    ところで桜花ちゃん 腕っ節が って どういう事なの?
    桜花ちゃんの過去も そういえばよく知らないけど…

    ouka.png
    ん… まぁ その話は今は無しだ
    もう長くなってるからな このへんで一度切っとこうぜ
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.11.15 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
