スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【鉄砲玉 桜花】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ouka1_nn.png「桜って花は 咲いてすぐ散るから美しい だろ?」
    オオスバメ / ♂ / Lv.50
    主な持ち物 かえんだま or きあいのタスキ
    特性 こんじょう
    誕生日 3月12日
    好きな食べ物 お茶漬け
    好きな飲み物 麦茶
    特技 パズルゲーム
    イメージカラー 青
    名前の由来 旧日本軍の自爆特攻機より
    区分 物理アタッカー


    鳥パ初代3鳥の1角。焼き鳥こと 鉄砲玉 桜花。
    パーティ内随一を誇る紙耐久は アクアジェットで瀕死になる程である。
    その代わり 素早さの地力もパーティ内No1。
    特性を活かした大火力で敵を押し切る作戦を取る。
    その性質故 勝っても負けても瀕死になってしまう。
    名前の由来はそこから。

    口数は少なめ 表情の変化もあまり表に出したがらない。
    というより 出すのが苦手。
    常にアツくなりすぎず 状況を客観的に見ようとする癖がある。
    そのため 若干ネガティブ発言が多くなることも。
    そんな彼だが 本心では仲間思いで任侠チックな所がある。
    仲間のピンチには自己犠牲を厭わず敵に突っ込んでいく。
    他メンバーも その辺は言わずとも既に伝わっているらしい。

    最近は色々とイジられる餌食にされ キャラ崩壊している様子。
    閉ざされた心がこじあけられ、踏みにじられる 青春ハートフルボッコストーリー。
    ちなみに饅頭とは古くから仲が良い。



    ouka2.png
    まったく 最近は俺の扱いが酷すぎやしないか…?

    r_w_pj06.jpg
    しかたないじゃない だって桜花ちゃん可愛いんだもの
    ホント 食べちゃいたいくらいにね♪

    ouka3.png
    もうその手にゃ乗るかよ… 2回やられりゃ流石に学習するっての

    r_w_pj03.jpg
    つれないのね せっかくこんなに誘ってるのに…

    ouka2.png
    いいんだよこれで 俺達の動画は試合がメインなんだから

    r_w_pj04.jpg
    ふーん… あ そうだ 今日も一緒に飲みに行かない?
    肴の美味しいお店見つけちゃったのよ ね?

    ouka3.png
    ま また? 本当に好きなんだな かるーあ…
    今日くらいは休肝日にしないか?

    r_w_pj09.jpg
    一人で飲みに行くの 寂しいなぁ…
    いい雄がいたら お持ち帰りされちゃうかも…

    ouka7.jpg
    …… 分かったよ 行けばいいんだろ…


    まとめ
    ・焼き鳥型のオオスバメ
    ・見た目はクール
    ・本当は気が小さい
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.05.03 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。