    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    今後の予定でも少し
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    現在代絶賛孵化厳選中です
    ワーイ
    対戦より孵化が楽しい人間なので仕方が無い

    今後の予定をチョコッとお知らせします。


    おそらく皆さんが知りたいであろう 対戦募集受付時期
    まだもう少し先になります。
    厳選と育成と あと自由にチャットできる場所まで用意したら
    ヒッソリと募集を始める予定です。

    ブログとしては

    ・動画で使ったBGMの紹介
     色々と思い入れがあるのでそのへんちょっとお話したいなーって

    ・動画の裏設定集
     完全に自己満足なお話です
     馴れ初めであったり 普段はどうしてるのか?等々
     動画には出てこなかった裏話をちょっぴりやりたいな なんて

    ・育成論
     これ ちょっとやってみたいんです
     動画をやっている内に驚いたのが
     この動画を見てポケモン始めました っていう類の物
     そういう意図は無かったのでちょっとビックリ
     ですが そういう人がいると分かったなら
     こちらでもそのお手伝いをしようじゃありませんか
     ネットで調べればすぐ分かる事ではありますが
     厳選 遺伝はどのようにやればいいのか
     自分の所感を交えつつ 少し説明してみたいな と
    編集 / 2010.10.31 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
