スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    すてんれすのイラスト紹介 その1
    カテゴリ: すてんれすのイラスト紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    sutenresu.png
    はーい いらっしゃいませ!
    ここでは色々な人から貰ったイラストとかを紹介していく予定よ
    他にも 歴代の動画扉絵なんかも紹介しちゃおうかしら?

    r_w_pj01.jpg
    それはいい考えかもね 動画だと一瞬だもの
    じゃあすてんれすちゃん まずは景気付けに一杯やっとく?

    sutenresu2.png
    アタシ お酒はあんまり強くないんだけどなー
    とりあえず甘い系のサワーでも貰おっかな?



    trp_botu_convert_20100504104906.jpg


    r_w_pj03.jpg
    あら? この絵は…

    sutenresu.png
    扉絵になる予定だったけど 諸事情で没になっちゃった絵ね
    桜花ちゃんってば この頃からイジられキャラの才能があったのね

    r_w_pj04.jpg
    お鍋っていいわよね… 寒い時も もちろん暑い時も美味しいもの
    大人数でわいわい囲めるし 何より日本酒に合うっていうのがね

    sutenresu2.png
    アタシはチゲ鍋が好きかなー ニラをたっくさん入れるの!
    シャキシャキした触感にピリッとした辛味が絶妙なのよね

    r_w_pj02.jpg
    私は豆乳鍋みたいにあっさりした味の方がいいかな
    椎茸とかお肉とかから出汁が出てきて どんどん美味しくなっていくの

    sutenresu.png
    以前から思ってたけど かるーあさんってお料理に詳しいよね?
    前も鴨肉には胡麻油と岩塩だって言ってたし

    r_w_pj10.jpg
    さん付けなんてやめてよ 確かに私のほうが年上だけど…
    美味しいお酒を飲もうと思ったら おつまみにも凝っちゃうのよ
    納得のいく味を出すには 自分で作るしかないのよね

    sutenresu2.png
    へぇー じゃあ今度お料理教えて貰おっかなー
    いいよね? 暇な内にレパートリー増やしておきたいし!

    r_w_pj04.jpg
    ええ いいわ 楽しみにしてる
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.05.03 / コメント: 3 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
